Kazuさんが回答したリール(フランス)の質問
海外進出インポーターについて。

★★★★★この回答のお礼連絡ありがとうございます。
またお手伝いして頂い場合、連絡させて頂きます。
すべて読む
旅行第一日曜日の美術館等の無料観覧日の予約について

Kazuさんの回答
無料閲覧日は直接行き受付で対応ですが、ルーブルのみ場合によってはネットで無料チケットを予約しないとダメな時があるので気をつけて下さいね。
すべて読む
旅行オペラガルニエのオンラインチケットについて

Kazuさんの回答
名前が違うと通常できないと思います。一度キャンセルするかサービスカスタマーに連絡する事をお薦めします。
★★★★★この回答のお礼ほんとですか、、
ダメだったら現地で買い直そうかと思います、、
すべて読む
旅行空港からの移動方法について

Kazuさんの回答
バスもRERも危険度は変わりません。二人以上であれば協力して身を守るしかないです。夜の場合バスは乗車時間が長いし、空気が悪いので私はRER派ですね。
すべて読む
その他ouigo代理購入、TGVパスポートチェックについて

Kazuさんの回答
Ouigoの場合セキュリティが厳しいので度々チェックされます。気をつけてくださいね。
すべて読む
旅行TERの予約について

Kazuさんの回答
基本的には乗車できません。無理矢理乗ると罰金になります。事前に変更ですが当日は正直厳しいと思います。だいたいはTERではなくTGVという新幹線になります。日本から来られるますか?確実な時間でチケ...
★★★★この回答のお礼ご回答いただき、ありがとうございました。短い区間なので、TGVではなくTERでよいかなと思っていましたが、便が少ないのでしょうか。いろいろな場合を想定して考えてみます。
すべて読む
旅行ストラスブール 日曜日に営業しているサロンドテ

Kazuさんの回答
ご回答致します。正直言いますとストラスブールの日曜日と月曜日ほど楽しくないものはありません。クリスマスマーケットでヴァンショーを飲みながらプレッツェルや薪で焼いたサーモンを食べるのがおすすめです...
★★★★★この回答のお礼ありがとうございます セレスタのKarmin 行ってみたいです。情報をありがとうございました。
すべて読む


Kazuさんの回答
市内にFedExがあるのでもしかしたら何かお手伝いが出来るかも知れません。