CalGal
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
通訳者・翻訳者
本人確認済
ロサンゼルス在住27年になりました。大学留学を経て、在ロサンゼルスの旅行会社や日系航空会社のグランドスタッフ、法律事務所や貿易会社、政府系の職員として就業経験あり。現在は通訳・翻訳業を本業とし、ロコとしても活動させて頂いております。
食べ歩きが大好きで、美味しいものに目がありません。特にベジタリアン、オーガニックのレストラン、ワインの情報には敏感に目を光らせています。
【新着!】ドジャース観戦チケット手配を追加しました。せっかく観戦するなら、良いお席が良いですよね?ドジャースのベンチ後ろの、選手たちの様子がよく見える良い席を2席ご用意できます!!
女二人旅で写真スポットを中心に回る予定の旅行でした。行きたい箇所を全てスムーズに回れる事が出来ました。また写真も撮って頂いたり本当にありがたかったです。
初めてのロサンゼルスの旅行で不安でしたが行きたい所全てに連れてって頂き写真等もいろいろ撮って頂き誠にありがとうございました。ホテルの近くの案内も移動中にいろいろ聞けたりスーパーでのお土産のアドバイスも参考になりました。また次回行く機会があればお願いしたいです。