- おすすめのお土産
おすすめ度:★★★★
マヌカハニー (Manuka honey)

マヌカハニーは健康にも良いと言われてます。あとすごく濃い味のハチミツです。マヌカはニュージーランドにある植物でよく燻製に使われたりもします。

ニュージーランドに1995年から家族と移住して住んでいます。クライストチャーチで育ち18年ぐらいシェフとして働いて今は自分のフードトラックをしています。オークランド、ノースランド、ウェリントンにも住んだことがあるので旅行の相談、レストラン紹介、ワイナリーや英語の問題があれば役にたてると思います。
ありがとうございます!宿はAirbnbを世お役しました。
レストランをチェックしてみます!
楽しんで下さい。オークランドと比べるとちょっと寒いし風がやっぱ強いからジャケット一応持ってくるのをお勧めします。天気がいいと良いですね。
オーストラリアのANZ にはすでに確認してみましたが、全く別物なので一切何もできないとの回答でした。。。
ビザ関係はまったくわかりませんけどidと住所証明みたいなんがあれば口座はすぐあけれます。nzの銀行にemailで聞くのが一番手っ取り早いかもしれませんね。お役にたてずすいません。上手く行くとよいですね。
ご連絡ありがとうございます!
そうですね、通訳をつけていいか
確認してみます!
また、けぇさま、ウェリントンでお店をお持ちなんですね、ウェリントンは行く機会があります。
テパパトンガレア博物館にいきます。
けぇ様
早速ご連絡いただき、ありがとうございます。
サポートが難しいとのこと、承知しました。
今後クライストチャーチでのプログラムがあった場合には
ご相談させていただけますと幸いです。
ご回答ありがとうございました。
おすすめ度:★★★★

マヌカハニーは健康にも良いと言われてます。あとすごく濃い味のハチミツです。マヌカはニュージーランドにある植物でよく燻製に使われたりもします。
おすすめ度:★★★★★

ウェリントンと言うよりはニュージーランドの原住民マオリの。料理です。ロトルアって町が一番有名です。地面に穴を掘って肉や野菜などを入れて熱くした石と一緒に蒸し焼きみたいにする調理法です。
おすすめ度:★★★★★

とくに何も回りにないです。ビーチ、灯台とあと1時間ぐらいのトレッキングがあります。景色はすごいです。丘の上に行くと見る景色は絶大です。
こちらからジャンルを絞って、的確に店を教えていただきました。飲食のご経験があり安心してお願いできました。
この度は、急な質問にもかからわず迅速に回答いただき有難うございました。
クリスマスということで、残念ながら空港での飲食にとどまりましたが、またリベンジしたいと思います。