Hozumi
最終ログイン・1ヶ月以上前

渡米する前には日本の企業で6年少々、シリコンバレー在住のころからコンピュータ関連を中心に、通訳を仕事の中で頻繁に行っていた経緯があります。最近移ってきたオレゴンでは医療通訳のトレーニングも受け、派遣会社を通して通訳を行っています。特にビジネス関連は両国のカルチャーを踏まえ、逐次からウィスパー場合によっては同時レベルまで対応できます。また、長年の育児等々から住宅事情、学校事情にも比較的強いかと存じます。
現地書店にて取り置きの商品を、送付ご対応頂きました。
大変迅速にご対応頂き助かりました!!
こちらの時差等もお気遣い頂き、本当に頭が上がりません……!またご縁がありましたら、お願いしたいと思える方です!🌸
・ポートランドへの出張の際に依頼。
・現地のエレクトロニクス系企業の調査を目的とした同行通訳
・空港→訪問先→宿泊地への送迎
・現地居住者ならではの情報ヒアリング(現地の給与水準や企業文化など)
・現地英語サイトによる当該企業情報収集
親切でテキパキとした対応により、現地の出張目的を達成することができ感謝しております。
掲示板での募集で、急なお願いにもかかわらず丁寧に対応いただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。