ソウル在住のロコ、jhさん
返信率

jh

日本で生まれ育ち、現在はソウルで美容系の通訳を中心に活動しています。
韓国では、美容の通訳には政府からの許可証がいります。
許可証は取得済みで、そのほかにシッパーの仕事もしています。

居住地:
ソウル
現地在住歴:
2012年より
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
前もってご連絡いただければ、基本的にいつでも。
使える言語:
韓国語、日本語 
職業・所属:
医療通訳
得意分野:
美容、グルメ、ファッション

このロコに相談するjhさんに相談するお気に入り

jhさんが回答したソウルの質問

ソウル在住のロコ、えみちゃんさん

通訳をしていただける方

5月30日に商談通訳を引き受けていただける方を探しております。(日本から2名男女で年齢が70歳前後です。)よろしくお願いいたします。

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 通訳の仕事を普段しております。 ご希望されるお時間と場所をいかがほどでしょうか? お手伝いさせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

SKYさん

「韓国の浄水ボトルを作っているメーカーに視察に行こうと考えています。」

私は個人で会社を経営しており、物販を主にやっております。 今回、ご縁があり韓国のメーカー様の商品を日本で独占契約をして販売させていただいておりますが、 いろいろコロナの影響でトラブルもあ...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 私も以前に浄水器関係でご同行したことがあるのですが、陶器のフィルター浄水器でしょうか? 普段から通訳の仕事をしてきるのでお役に立てれば幸いです^_^

jinkimさん

在日韓国人のソウルから出国、入国手続き

当方 在日韓国人の 47歳 男性 で、 トランジットでソウル を経由して イタリアとヴァチカンへ 1週間程度の家族旅行を計画中です。 ソウルは1泊して観光も予定しております。 パスポート、航...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 在日韓国人です。 ①イタリア、ヴァチカンの入国が旅行目的の場合は3ヶ月必要ありません。 ②永住権保持者の場合は、再入国申請などは必要ありませんが、外国人登録カードの携帯が必須...

おからさん

カップホルダーの代行について、

お世話になっております。 K-POPアイドルのセンイルでカップホルダーの配布がされると思いますが、そのカップホルダーのオーダーを代行していただきたいです。 デザインは一応できていますが ...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 ご協力できればと思いご連絡いたしました。 カップフォルダーとはどのようなものでしょうか?? カフェなどにある熱い飲み物などのときにもらえる紙でできたようなものでしょうか??

Lさん

子連れ整形のシッターをお願いします。

子連れで整形しに行きたいので手術中と翌日の子供達のシッターをお願いしたいです。 宿泊先ホテルで一緒に待っていてもらうか、おすすめの子供が喜びそうな観光地があれば案内していただいてもかまいません...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 私の子どもと一緒でよければうちで、一緒に見させてください! 日本にいたころ子どもと関わる仕事をしていたので、安心してくださいね。

マカロンさん

フィギュア観戦ツアー 手配 ご相談

4大陸選手権、ピョンチャンオリンピックの男子フィギュアの応援に行きたいのですが、航空券、宿、送迎、チケットなどの手配をお願いすることはできるのでしょうか?また、韓国内で代理購入していただいたチケ...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

お日にちはいつのものをお探しでしょうか? お日にちにもよりますが、平日だと、送迎は難しいかもしれません。 ご検討よろしくお願いいたします。

うにちゃんさん

予約代行おねがいします…!

6月下旬に、母と二人でソウルにいきます。 行きたいお店が決まっているので、予約をしたいのですが韓国語が話せないため困っています。 夜ご飯をたべるお店を2件、予約代行をおねがいしたいのです...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

はい(*^^*) お手伝いさせていただきます! ご予約以外でも、お店までの行き方など、わからない事がございましたら、お手伝いあたします(*^^*)

ウラエリさん

予約代行をして頂けないでしょうか

はじめまして。7月末に韓国、ソウルへ旅行予定です。 ヨンナムドンにオリジナルの香水を作れるSOMSというお店があるようなのですが、行かれた方の情報によると週末は混み合うようで、予約した方が良い...

ソウル在住のロコ、jhさん

jhさんの回答

こんにちは。 はい!ご予約代行させていただきます! お日にちをお知らせくださいませ。