Miyamoto_USAさん
男性/60代
居住地:ラスベガス/アメリカ
/現地在住歴:2000年4月から
仕事でCESに参加するのですが、夜の空き時間などに簡単なガイドをして頂ける方を探しております。
1/5〜1/11まで滞在の予定なので日程については双方の都合が良い日で調整させていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。
ご希望のサービス「市内観光ガイド」by 夜の空き時間:1/5 - 1/11
実は、当方もCESの期間中(1/08 - 1/12) は、現場、会場でバタバタしております。
よって、双方のスケジュール間での空き日程は、5、6、7日の3日であれば、全く問題ないかと?
いかがいたしましょうか? いかようにでも、ご希望に沿ったサービスご提供できるかと。
具体的なサービス: 例)時間/日にち/何… をイメージされていますか?
レビュー後のリターン、お待ちしています。 よろしくお願いします。
宮本
2018/01/04 06:38
Las Vegasは世界一のショービジネスとギャンブルの街です。その中でも、Cirque du Soleil は7つのShowがあり、OやKAは見逃せません。又、Restaurantも美味しい場所が沢山あります。
私も昼間はCESに参加致しますが、夜は1月6日から11日まで、空いていますので、お客様のご都合に合わせて、ご案内致します。ご興味のあるショウ、ギャンブル、又、飲食をご連絡下さい。
Locoの費用としては食事、ショーの同伴の場合、一夜5000円、但し、タクシー代、食事代、Show、入場料等の費用は負担してください。
2018/01/03 20:18
しゅん様、
お問い合わせありがとうございます。大変申し訳ございませんが、CES開催中はあいにく全て予定が埋まってしまっております。他のロコさんがお世話できるといいですが・・・
また何かありましたら宜しくお願い致します。ご滞在、お楽しみください。
2018/01/04 02:09
しゅんさん、
こんにちは。
私も来週はCESでドライバーとして仕事をする予定です。残念ですが夜にご案内する時間がありません。
質問でしたら回答できますよ。
佐々木
2018/01/03 15:27
こんにちは!Yuko Harperと 申します。1/6(土) 1日、1/7( 日) は 午後4時から、1/8( 月) 1日 空いております。どのような 市内観光ごきぼうですか?
2018/01/03 13:26
はじめまして。質問にお答えしています。コンベンションに来られてる間の案内お受けさせて頂きます。行かれたい場所などのご希望があればお知らせ下さい。
2018/01/07 05:39