購入代行

10月10日(金)~10月12日(日)  ゲームイベント大田e-Sports競技場ドリームアリーナ 現地購入代行

10月10日(金)~10月12日(日)に大田e-Sports競技場 ドリームアリーナで開催されるエターナルリターンというゲームイベントグッズの現地購入、事前予約商品受け取りの代行をしていただける方を探しております。
開催日時のいずれかの日付でお願いしたいのですが対応可能な方はおりますでしょうか。
頼める方が周りにおらず切実に募集しております。

希望しているものは以下となります。
・公式物販グッズの買い付け
・会場内で行われている同人イベントの先行予約品の受け取り

現地買い付けのため会場までの往復交通費、手数料等は多めにお支払いさせていただこうと考えております。

下記ページの下部にイベントの概要が記載されております。
(詳細ページ告知ありましたら再度共有させていただきます。)
https://playeternalreturn.com/posts/news/3041

ソウルから離れているので難しいと思いますがご検討のほどよろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

始めまして、GENと申します。

大田の現場での代行業務が可能ですのでご連絡します。
私ができる日程は開催期間中
 10月10日午後5時ゲーム
 10月11日午後3時ゲーム
の二つの時間代が可能になります。

ここで質問がありますが
finesanが購入希望の
 1.公式物販グッズは決まられてますでしょうか?(数量、品目)
 2.同人イベントの先行予約品についてはすでに予約済でしょか?
   (受け取るだけで良いのでしょうか)

上記の2点は
こちらで現金かカードで支払わないといけないでしょうね?
もちろん詳細が分かれば、事前に実費代行料をいただけるとは思いますが、、
もし、相談が決まればより細かい情報が必要ではないかと思います。

自分が住んでいるところはソウルではなく「ヤンピョン」というとこで
ゲームの現場までは約150㎞距離で、高速道路一直線で2時間所要されます。
ま。。。インチョン空港までもこのくらいはかかるので大した距離ではありません。

ここで実費計算してみました。

1.車は幸いハイブリッドを乗っているのでガソリン代は、往復4万ウォン(4,200円)
2.高速道路通行料は、往復2万ウォン(2,100円)
3.代行手数料は 20,000円 を考えています。

総計:26,300円 

これでいかがでしょうか?

もちろん、実際購入する代行品代は教えていただければ加算されますね。
あと、代行品を日本に送る際のEMS郵送代金は
今の段階では算定できないので後通知になりますね。

ではよろしくご検討お願いします。

GEN
 
 

 
 

2025/09/24 20:18

こんばんは初めまして。
アリと申します。
よろしくお願いします。

2025/09/22 21:59

こんにちは。
対応できそうです。
よかったらご連絡ください。

2025/09/23 08:57

もし宜しければ詳しい内容をお聞かせ頂けますか?

2025/09/22 23:00