チサさん
チサさん

商品の配送状況についての問い合わせ代行

はじめまして、チサです。
現在、韓国通販にて商品を注文しているのですが、倉庫(fastbox)からまだ出荷されておらず、現状がどうなっているのか確認したく存じます。
私自身、韓国語ができないため、お電話にて先方にお問い合わせいただければ大変助かります。
何卒よろしくお願いします!

2025年8月26日 21時13分

Injaさんの回答

はじめまして、はい!
通販で注文している商品の現状がどうなっているのかの確認ですよね?
可能です☺️
注文番号と電話番号を教えてください。

追記:

仁川に住んでるInjaです。電話で商品の現状の確認をやるだけではお金は必要ないです☺️

2025年8月26日 21時53分

インチョン(仁川)在住のロコ、Injaさん

Injaさん

女性/60代
居住地:仁川
現地在住歴:2018年~
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チサさん
★★★★★

ご回答いただきありがとうございます。
ぜひお願いいたします🙇
ロコタビを使用するのが初めてなのですが、
どちらに、入金すればよろしいでしょうか?

2025年8月26日 21時50分

LILIさんの回答

いつ頃買ったのですか?

2025年8月26日 21時24分

インチョン(仁川)在住のロコ、LILIさん

LILIさん

女性/40代
居住地:仁川 チョンラ国際都市
現地在住歴:2005年から日中韓を往復。韓国歴合計約10年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チサさん
★★★★★

8/12に購入しました。

2025年8月26日 21時44分

ヨビさんの回答

チサさん、初めまして。
釜山ロコメンバーのヨビと申します。
大変お困りかと存じ上げます。
私にご相談いただけましたら、チサさんの情報をもとにすぐ調べるようにいたします。
気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

ヨビ

2025年8月27日 0時42分

プサン(釜山)在住のロコ、ヨビさん

ヨビさん

男性/40代
居住地:釜山
現地在住歴:2012年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

キムさんの回答

はじめまして。
ご依頼の内容に対し対応させていただけたらと思います。
ロコ詳細ページにてお申し込みお待ちしております。

細かいところまでサポート致します。
宜しくお願い致します。

2025年8月26日 22時1分

ソウル在住のロコ、キムさん

キムさん

男性/30代
居住地:ソウル/韓国
現地在住歴:2013年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

ジュンさんの回答

韓国在住のジュンです。
確認をさせて頂くことは可能です。

2025年8月26日 21時48分

ナミャンジュ(南楊州)【京畿道】在住のロコ、ジュンさん

ジュンさん

男性/50代
居住地:韓国京畿道
現地在住歴:1992年12月から
詳しくみる

相談・依頼する