韓国の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
京畿道平沢の松炭IC付近にある車両レンタル会社(?)の見学について
以前韓国のコミュニティで
http://m.bobaedream.co.kr/board/bbs_view/best/159447/1/4%C2%A0
このようなやりとりを見かけ、保管されている車両を見学したいなと考えています。
場所は경기도 평택 ...송탄 인터체인지 나오자 마자 좌회전 200 미터 우측 옆 공장 내 있습니다.とのことで
https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%90+Songtan-dong,+Pyeongtaek,+Gyeonggi-do,+%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD/@37.0443905,127.1040498,584m/data=!3m2!1e3!4b1!4m8!1m2!2m1!1z5p2-54KtSUM!3m4!1s0x357b39eb40ecd439:0xbfc6a5e0fc8f3ee!8m2!3d37.0443905!4d127.1055323?hl=ja
ここではないかと思うのですが、確認のしようもなければ見学ができるかもわかりません。
場所の確認と見学が可能かどうかの問い合わせを代行して頂ける事は可能でしょうか?
2018年11月20日 2時23分
退会済みユーザーの回答
コメントみるかぎり、ただ廃棄物置いてあるのを(土地の所有者はいるでしょうが)近所の人はしってる感じで、展示して人がみにいくような施設ではなさそうなイメージがしました。
そこに管理者が常駐してるようでもなさそうな、、、
勝手に奥の方まで入ってはたまたま所有者がいた時や、たまたま崩れて怪我したときとかいろいろ問題になりそうじゃないですか?
京畿道にすんでるロコさんに直接依頼をかけて、現地に所有者の連絡先がないか、確認しに行ってもうか、クララさんがもし韓国語ができて韓国にお住いなら直接いかれて確認されるほうが良いのではないでしょうか、、、?
2018年11月20日 11時47分
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
これらの車両を保有しているのは撮影などで使用される車両のレンタル会社で、この場所は整備と保管を行うヤードのようです。
仰られる通り展示を目的とした施設ではありません。
勿論無断や無理をしてまで立ち入るようなつもりは一切ありませんので、情報を集めた上で許可を頂けるのであれば訪問したいと考えております。
2018年11月20日 22時55分
mayukoさんの回答
はじめまして。
お世話になります。
早速で申し訳ございませんが、問い合わせの代行をされる方は探されましたか?
追記:
お返事ありがとうございます。
承知致しました。
また何かあればご遠慮なくご連絡下さいませ。
2018年11月21日 4時35分
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
現時点では依頼と言う形ではお願いはしておりませんが、別途お問い合わせをして頂いているロコの方がいらっしゃるので
その方の回答を待とうと考えております。
2018年11月20日 23時36分
HANILさんの回答
kurara_806様
お問合せありがとうございます。
残念ながら情報の持ち合わせがありませんのでお手伝いが叶いません。
申し訳ありません。
目的を達成されることを祈念いたします。
2018年11月20日 6時31分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はご縁がありませんでしたが、まだまだ色々な所を調べておりますので
また機会があった際にはよろしくお願いいたします。
2018年11月20日 22時41分
あきちゃんさんの回答
hi
こんばんは
今メッセージを読みすぐにお返事しております。
早速明日電話をして見学できるかどうか相談してみます。
そして、改めてご連絡致します。
追記:
hi こんばんは?
ご連絡ありがとうございます。
you 様が書いてある場所にある車会社はSsangyong 自動車 (쌍용 자동차 )です。
you 様はこの会社に見学したいでしょうか?
しかし、このサイトを調べましたらまったく異なりますが、よく意味がわかりません。
詳しく教えてください。
http://m.bobaedream.co.kr/board/bbs_view/best/159447/1/4%C2%A0
2018年11月24日 1時59分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先方様へのお問い合わせをしていただけるとの事で、お礼申し上げます。
ご連絡お待ちしております。
2018年11月24日 0時32分
きょうこさん
女性/30代
居住地:韓国ソウル
現地在住歴:2014年1月から
詳しくみる
この回答へのお礼

コミュニティへの書き込み、確認致しました。
投稿者本人様にお問い合わせをしていだたき、本当にありがとうございました。
2018年11月20日 21時55分
romiromiさんの回答
回答が遅くなりまして申し訳ございません。
私ではお役に立てそうにない、質問の内容かと思います。
また、なにかございましたらご質問ください。
よろしくお願いいたします。
2018年12月24日 0時53分
romiromiさん
女性/40代
居住地:ソウル 韓国
現地在住歴:2013年6月
詳しくみる
この回答へのお礼

返答が遅くなり申し訳ありません。
昨年末に訪問し、見学させていただきました。
回答頂きありがとうございました。
2019年1月22日 22時16分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既に調査してくださったロコの方がいらっしゃるため、他の方に依頼は出さない方向です。
2018年11月29日 22時17分
退会済みユーザーの回答
タイムリーなお返事でなくすみません。
こちらの情報に関して、わたしには詳しく調べることができず、お力になれず申し訳ありません。
2018年12月12日 10時42分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回はご縁がありませんでしたが、また何かありました際はよろしくお願いいたします。
2018年12月13日 0時40分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLの長い方はスマートフォンではうまくリンクが開かないかもしれません。
2018年11月21日 0時7分
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
お忙しい中ありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
2018年11月20日 23時40分
退会済みユーザーの回答
代行可能ですが、もう確認済みでしょうか。
追記:
そうなんですね。よかったですー!^^
2018年12月20日 22時34分
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
先週の金曜に訪韓し、快く見学させて頂きました。
2018年12月20日 2時46分
退会済みユーザーの回答
こんにちわ
住所が出てるので見学出来ます
ここは車がないと行けない場所です
あとここと似てる戦車などがあるところが
またあると思うので調べてみましょうか
車でスムーズにご案内しますので
一度ご検討ください^^
追記:
回答ありがとうございます
探すのが簡単ではないと思いますが
ネットで私も探してみます
보배드림サイトも見てるのはすごいと思います
車が好きでよく見てます
2018年11月21日 4時50分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は本物の戦車ではなく、映画に使われた偽物の戦車を探しています。
松灰ICの近くで付近に公共交通機関はありませんね…
URL先のコミュニティでは今は戦車がいないという話なので、他を探すことになるかもしれません。
2018年11月21日 0時52分
退会済みユーザーの回答
こんにちわ
ご質問ありがとうございます
今おっしゃってる所は車がないと行けないです
韓国人での行きにくい場所ですが
私は車でスムーズにご案内します
一度ご検討ください^^
2019年1月22日 17時17分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨年末に訪問し、あちらのご好意で見学させてもらう事ができました。
2019年1月22日 22時16分