ekodonさん
ekodonさん

https://reservation.railink.co.id/ 登録しましたが支払い完了できません

会員登録し「YK⇒YIA」のレイルトレインの予約まで完了しました。支払いの画面(クレジット番号等の入力)が表示されず支払完了できません。どのタイミングで、どこから支払完了させるのでしょうか。

2024年4月19日 10時1分

マコトさんの回答

こんにちは。
ジャカルタのロコ、マコトです。

ご質問の件、拝見しました。
頂きましたリンクから、インドネ...

無料登録して続きをみる

2024年4月19日 12時10分

ジャカルタ在住のロコ、マコトさん

マコトさん

男性/50代
居住地:ジャカルタ(インドネシア)
現地在住歴:1994年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ekodonさん
★★★

自己解決いたしました。お騒がせいたしました。
パソコンから英語選択だと質問した通りでしたが、スマホでインドネシア語(多分)で操作したら、支払画面が表示されクレジット情報等の入力ができました。購入完了いたしました。
ありがとうございました。

2024年4月19日 12時1分

ブランさんの回答

こんにちは、
そちらのソフトは利用したことがないのでちょっと不明ですが、通常予約され、利用者の詳細を書き込み、確...

無料登録して続きをみる

2024年4月30日 17時23分

バリ島在住のロコ、ブランさん

ブランさん

女性/50代
居住地:バリ島
現地在住歴:2000年
詳しくみる

相談・依頼する

greenさんの回答

こんにちは。

支払いのところにあるとは思いますが画面を拝見してないので、どこでエラーが出ているかわからない状...

無料登録して続きをみる

2024年4月23日 0時53分

ジョグジャカルタ在住のロコ、greenさん

greenさん

女性/30代
居住地:ジョグジャカルタ
現地在住歴:2016年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

Madamさんの回答

私もよく悩みます。タイミングがわかりませんよね🤔

無料登録して続きをみる

2024年4月22日 22時12分

ジャカルタ在住のロコ、Madamさん

Madamさん

女性/50代
居住地:チブブール/ボゴール/インドネシア
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

相談・依頼する