もりさん
男性/60代
居住地:香港
/現地在住歴:2000年10月から
こんにちは
私はシニアの外科医で、9月下旬に仕事の関係で広州に行く予定です。
初めてのため、現地の情報をいただきたいのと、
用件に先立って少し時間があるので、1〜2日観光をしたいと思います。
広州在住の日本人でご協力いただける方を探しています。
広州の記載がないため近い香港で質問させていただきました。
中国全土の方が良ければそちらで改めます。
はじめまして、アヤです。
広州在住の方は下のリンクから見つけることができます。
https://locotabi.jp/guangzhou
ご協力が出来る方が見つかることを願っています。
香港で何かお手伝いができることがあればいつでもご連絡ください。
2025/06/26 13:11
広州までの交通費をご負担いただければご案内は可能ですが、交通費だけでも往復10,000円くらいになってしまうので、ガイド代にその分加算される形になりますが問題はありませんでしょうか?2日間の場合はそれに加えてホテルの宿泊費も加算となります。ご検討ください。
2025/06/26 10:49