Gアキラさん
男性/50代
居住地:香港
/現地在住歴:2015年8月
少し前に香港で旅行をしたのですが、ホテルにて忘れ物をしてしまいました。西環周辺のホテルなのですが、現段階で日本に送って貰うのは厳しいようで、今のところ取りに行くしか方法がない状況です。もし可能な方がおりましたら、忘れ物を日本に届けてくれる方はおりませんでしょうか。
サイズは片手で持てる程度の小型のものです。
思い出の品なので、どうにか持って帰れれば、と思っております。ご都合が合いそうな方がおられましたら、よろしくお願い致します。
初めまして、ガーベラズのアキラと申します。忘れ物引き取り日本発送出来ます。過去にも忘れ物対応したことが有りますので、なるべく早目に対応出来ると思います。
携帯とかバッテリー搭載している電子機器とか液体物は船便になると思います。
それ以外ならエア便で発送出来ます。
基本サービス料金は¥8000+送料です。
ご検討の程宜しくお願いします。
2025/04/12 02:05
muu_244さん
はじめまして。ヨシと申します。
思い出の品をホテルにお忘れになったとのことで、心安らかではありませんね。
私はホテルと同じ香港島内に住んでおりますのでお力になれると思います。
料金は4300円+送料になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
2025/04/12 03:15
こんにちは。
何名かのロコさんが回答されていますが、
もし、どなたもいない場合はご相談ください。
もの的に 重さや大きさにもよると思いますが、
送る場合に規定があったり、
送料もかかってしまうこともご了承ください。
宜しくお願いいたします。
2025/04/12 12:43
こんにちは。時間がかかっても良いのであれば次回5月7日に日本に帰国するので、その際にお持ちして日本国内から発送いたします。送料着払いとサイインプンのホテルへのピックアップ代3,000円で承ります。
2025/04/12 13:09