フランクフルトに2023年から在住のTomoさんがフランクフルトの同行アテンドのサービスを提供します。グルメ、旅行プラン作成、ドライブが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
フランクフルトエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。
おすすめレストランの紹介や予約も可能です。
当日は、食事をしながらフランクフルトエリアの街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。
提供内容
内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(各自の食事代。ロコの食事代支払いは不要です。)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
事前に教えていただきたいこと
ご希望があれば、事前にお知らせください。
(よくあるご希望:ドイツ料理、ドイツビール、イタリアン、日本食)
ご希望に合わせておすすめのレストランやバーをご紹介します。
現地集合場所
集合場所:ご希望の場所をお知らせください。(ホテル、空港の到着ロビー、現地など)
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。










