ともおてつさん
男性/60代
居住地:ドイツ
/現地在住歴:1990年から
10月29日夕方~11月1日昼にかけて、フランクフルトをビジネスで、2名で訪問します。
その間、31日16:00に監査法人を訪問する以外、自由時間となります。
監査法人訪問時の簡単な通訳(日英、日独)と、観光のガイドをお願いしたいと思いますが、可能でしょうか。
観光は、フランクフルトの文房具&雑貨屋巡りや、足を延ばしてケルン、イトシュタインへ行くことなどを検討していますが、移動手段と食事に不安を感じています。
はじめまして。
ドイツ・フランクフルト在住の者です。
10月29日から11月1日の間ですが、10月30日の午後5時からフランクフルト空港にてある団体の送迎業務が入っていますが、同日の他の時間帯および他の日終日、時間がとれます。
ぜひ受けさせていただきたく存じます。
監査法人ということですとドイツなら説明は全てドイツ語になると思いますが、通訳には全く問題ありません。
フランクフルト市内はもとよりイドシュタインなど周辺の町、またケルンなどの案内実績も十分にございます。
つきましては「サービス依頼・相談」をお送りいただければ、詳細をつめさせていただきたく
存じます。
どうかよろしくお願いいたします。
2016/10/11 17:08
いぬのすけさん
31日の監査と観光のお問い合わせありがとうございます。
フランクフルトは意外にも小さいので四時間くらいあれば観光できるかと思います。ケルンは素敵な場所がたくさんありICE(新幹線)で行く場所となるので1日ゆっくり楽しめるかと思います。
例えばですが、
30日は、ケルン(監査準備に時間がかかる場合はイトシュタイン)
31日は、監査の後フランクフルトのメジャーのところを回って夕飯
1日は、お時間にもよるかと思うので近郊がオススメです。
他、ご相談はいつでもお受けしますのでおっしゃってください。
Aki
2016/10/11 16:15
いぬのすけ 様
ご連絡ありがとうございます。
10月29日、30日は都合が合うのですが、申し訳ございませんが10月31日、11月1日は都合が合いません。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
2016/10/11 16:14
いつでもご依頼下さい。ドイツ・フランス(アルザス)・スイス・イタリアなど
2018/12/23 05:46
いつでもご依頼下さい。ドイツ・フランス(アルザス)・スイス・イタリア
2018/11/06 22:02