ks4ss1さん
ks4ss1さん

三大テノールコンサートについて

9月末より1週間フィレンツェに行かれる事になりました。色々と調べてるなかで、サントステファノ アル ポンテで「三大テノール」のコンサートが開催されている事を知りました。こちらがどの様なものか、またその評判など教えていただけたら嬉しいです

2019年8月27日 22時2分

violaさんの回答

気軽に行けるコンサートです。
評判はそこそこです。もう教会内その時期でしたら
暑いということもなく楽しめると思います。

2019年8月27日 23時44分

フィレンツェ在住のロコ、violaさん

violaさん

女性/70代
居住地:トスカーナ州、フィレンツェ市内、
現地在住歴:1993年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ks4ss1さん
★★★★★

早速のご回答ありがとうございます。何処でも空調が整った日本に暮らしていると施設の暑さ等考えが及びませんでした。il Volvoやbocelliのアルバムをたまに聞くので生でその様な曲を愉しみたいと思います。

2019年8月28日 10時12分

瞳さんの回答

今、サイトが落ちているので、詳細は見られませんが、今年の夏に同じ教会でオペラ椿姫を観ました。
小さい教会で、お披露目程度ですが本物をお手頃価格で間近で見られます。
座席の値段に差がありますが、床に椅子を五列ほどずつ置いただけで指定席はありません。
VIP席で予約し30分前に行って最前列に座れば、手が届きそうなほど近いです。
ドレスコードもなくお洒落着で大丈夫です。

追記:

高評価ありがとうございます。
ギリギリ間に合って(?)よかったです。
楽しまれたでしょうか。
いいお天気に恵まれましたね!
素敵な旅を!!

2019年10月1日 18時2分

フィレンツェ在住のロコ、瞳さん

瞳さん

女性/40代
居住地:フィレンツェ イタリア
現地在住歴:2014年から1年 2017年より移住
詳しくみる

この回答へのお礼

ks4ss1さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。昨日よりフィレンツェに滞在しております。明日行く予定にしております。
詳しいことを教えていただき、ありがとうございました。

2019年9月29日 23時39分