パラシュート | シカゴ在住Amiさんのおすすめグルメ・食事スポット

パラシュート

現地語表記:Parachute

【オススメ度】

★★★★★ by Ami (5個満点)

パラシュート

基本情報

韓国をテーマにしたアジア形創作料理のお店。ミシュラン一つ星。
シカゴの中心部からblue line、またはuberでアクセス可能。ちょっとお洒落で、カジュアルな雰囲気を味わいたい方にぴったりのお店です。
詳しい情報はGoogleで検索するとお店の情報が出ます。

おすすめする理由と説明

シカゴのレストランの中でもミシュラン1つ星に登録されているお店。韓国料理をテーマにしたユニークで色彩豊かな料理が楽しめます。予算は2人で100ドル払えば色々な料理が楽しめます。お店の中はモダンで、高級感も特にないので入りやすい雰囲気。ポークカツや焼き魚など日本風の創作料理も楽しめます。とてもローカルな雰囲気のお店なのでシカゴに来たら是非お試し下さい!

シカゴ在住のロコ、Amiさん
情報の提供者(ロコ):

Ami

現在シカゴは一年目、以前はサンフランシスコに2年ほど住んでいました。日本では外資系航空会社でFAとして、アメリカに移住後もアメリカの航空会社でFAとして活動しています。シカゴだけではなく、アメリカ国内の旅行についての質問はお任せください:) 日本では未発売のアメリカコスメ情報、または洋服についても紹介していきたいです。ローカルで人気のレストラン、コーヒーショップなどの情報も紹介します。