シカゴの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
シカゴ近郊で高齢者施設・子どもの施設の見学がしたいです。
シカゴ近郊の高齢者施設・障がい者施設・幼稚園・保育園等の施設見学をしたいと考えています。施設へのアポイント、案内をしていただける方はいますでしょうか?
2017年10月31日 17時17分
Hinoki_Cologneさんの回答
ウラ様
前回、個人サイトの方にもご連絡を頂いておりましたのに仕事の都合上、直ぐにご返信ができずに大変申し訳ございません。ご返信可能なタイミングの時にはご相談が消えておりましたので、既に必要情報が得られたものと思っておりました。 前回は、高齢者施設の設計に係わる人の情報が得られそうです、とご連絡さしあげたと思いますが、それは残念ながら得られませんでした。
もし、高齢者施設のみの情報で宜しければ、以下4件がございます。かなり高級な高齢者施設ではありますが、ご希望にかなうレベルであるかどうか分かりませんので、施設名でWebsiteをご検索してみてください。
(1) Warren Barr, Lincolnshire
(2)Sunrise Senior Living
(3)Symphony
(4)The Mather, Matherlifeways
上記で宜しければ、ご連絡をお待ちしております。
2017年11月1日 7時39分
この回答へのお礼

Hinoki_Cologne様
ありがとうございます。以前はありがとうございました。
Website確認してみます。
ウラ
2017年11月1日 9時3分
この回答へのお礼

タキ様
時間が経過してしまい大変失礼いたしました。
ありがとうござます。検討します。
ウラ
2017年11月1日 13時4分
ソウテンさんの回答
シカゴの高齢者施設と幼稚園、保育園との見学以来の件ですが、シカゴダウンタウンにこだわりますか?それとも郊外の施設でも構いませんか?
追記:
了解致しました。
お泊りご予定のホテルはどちらでしょうか?
2017年11月2日 3時39分
この回答へのお礼

ソウテン様
郊外でも大丈夫です。遠すぎるのは厳しいかもしれません。
ウラ
2017年11月1日 13時5分
Chicago-Lifeさんの回答
初めまして。新しく登録したばかりのシカゴ在住の者です。かなり前の投稿ですので、意味がないかもしれませんが、ご依頼内容に大変興味があります。もし今後、シカゴ、シカゴ郊外の施設見学などでお手伝いが必要でしたら、ご連絡下さいませ。下調べ、アポイントの手配、通訳などお役に立てましたら幸いです。
2019年2月19日 8時56分
Chicago-Lifeさん
女性/50代
居住地:シカゴ
現地在住歴:2016年夏
詳しくみる