Satat-6930さん
Satat-6930さん

ドジャーズのチケットについて

こんにちは
ドジャーズのチケットについて教えてください。
2か月ほど前にオンラインでMLBアプリからドジャース戦を購入しました(プレツアーも)
先日スマホを買い替えて、今まで受信していたメアドが使用できなくなりました。

アプリを見ると購入したチケットの試合日程などは表示されるのですがそこをタップしても開かないのです。
その表示がないと入場できませんよね?
来週の試合でどうすればいいか困っています。

どなたかご存じの方どうすべきか教えていただけませんでしょうか?

2024年8月3日 23時42分

マイケルさんの回答

ドジャースチケットについて:

* MLBアプリでドジャース戦のチケット(プレツアー付き)を購入
* スマホ機種変更により、購入時のメールアドレスが使えなくなった
* アプリにチケット情報はあるが、タップしても開かない
* 来週の試合で入場できるか心配

考えられる解決策:
* MLBカスタマーサポートへの連絡:
* 最も確実な方法: MLBの公式ウェブサイトまたはアプリからカスタマーサポートへお問い合わせください。
* 準備しておくべき情報:
* 注文番号
* 試合日時
* 購入時の名前
* 新しいメールアドレス
* 問い合わせ内容:
* スマホ機種変更によりメールアドレスが使えなくなったこと
* アプリでチケットが開けないこと
* 来週の試合への入場について
* チケット購入履歴の確認:
* クレジットカード会社: 使用したクレジットカードの取引履歴を確認し、チケット購入の詳細を調べてみましょう。
* PayPalなどの決済サービス: 利用している場合は 決済サービスの取引履歴を確認してみましょう。
* 銀行口座: 口座の取引履歴を確認し、チケット代金の引き落としの記録を探してみましょう。
* MLBアプリの再インストール・アップデート:
* アプリが正常に動作していない可能性があります。一度アンインストールして、再度インストールし直してみましょう。
* 最新版にアップデートすることで、不具合が解消される場合があります。
その他:
* スタジアムのチケット窓口へ直接問い合わせ:
* 最終手段として、試合当日、スタジアムのチケット窓口に直接問い合わせてみましょう。
* 購入時の情報と身分証明書を持参してください。
注意点:
* 早めに対応: 来週の試合が迫っているため、早めの対応をおすすめします。
* スクリーンショット: アプリのチケット画面のスクリーンショットを撮っておくと、問い合わせ時に役立つ場合があります。
* 他の端末: もし、別のスマートフォンやタブレットを持っている場合は、そちらにMLBアプリをインストールして、チケットを確認できるか試してみましょう。

まとめ:
MLBカスタマーサポートへの連絡が最も確実な解決策です。焦らず、上記の情報を参考に、早めに対処しましょう。

参考: MLBの公式ウェブサイトのカスタマーサポートのページをご確認ください。

追記:

良かったです。スマホで チケットが見れるようになって安心しました。 ロサンゼルスの旅を楽しんでください。 マイケル

2024年8月6日 11時21分

サンフランシスコ在住のロコ、マイケルさん

マイケルさん

男性/60代
居住地:サニーベール/サンノゼ サンフランシスコ アメリカ 
現地在住歴:2016年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご丁寧にご返信ありがとうございます!
おかげさまで何とか解決でき無事にチケットをスマホで見れる状態となりました。
たくさんのアドバイス感謝いたします!

2024年8月6日 10時32分

バービーさんの回答

チケットを買われたときに、ご自身のアカウントを作られましたか?
そのアカウントにはアクセスできますか?

追記:

よかったです!
わざわざお返事ありがとうございます。
スタジアムとゲーム楽しんでください!

2024年8月4日 11時49分

アーバイン在住のロコ、バービーさん

バービーさん

女性/60代
居住地:アーバイン
現地在住歴:2019年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

アカウントにはアクセスできたのですがメアドがリンクされてなくて困ったのですが何とか解決できました!
ご回答ありがとうございます!

2024年8月4日 11時39分

Andyさんの回答

QRコードは保存していますか?
もしあればそれを入り口で見せると
入ることができます。
ほとんどの人が知らないのですが、Will call 窓口(入り口近くにある当日券売り場)に行って、print out,pleaseと言えば
入場券をプリントアウトしてくれます。
Go DODGERS! SHO-TIME!

2024年8月4日 7時49分

ロサンゼルス在住のロコ、Andyさん

Andyさん

男性/70代
居住地:ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:1984年8月
詳しくみる

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

QRコードは保存してませんでした
次からはそうしようと思います

おかげさまで解決しました

2024年8月4日 11時34分

Tedさんの回答

Satat-6930さん

ドジャースの試合良いですね。楽しんできてください^ ^
チケットを購入したサイトへのログインが可能であれば、チケットも表示出来るはずです。

ログインが元の携帯キャリアのメルアドを使っている場合は、ユーザIDの変更が必要だと思いますので、そのサイトに連絡して相談する必要がありそうです。

古いメルアド情報でログインできる可能性が高いので、試してみる価値はありそうです。表示されたチケットのスクショ撮っておけば大丈夫だとは思います。

今後の対策としては、携帯会社のメールは止めて、gmail などのメールに移行すると良いかもです。

状況の詳細が判らないのでこれ以上はお手伝いできなくて申し訳ありません。
幸運を祈ります。
テッド

追記:

解決して良かったです。
テッド

2024年8月4日 11時48分

サンフランシスコ在住のロコ、Tedさん

Tedさん

男性/70代
居住地:サンフランシスコ
現地在住歴:2000年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます。
古いメアド復活させて何とか解決できました!
感謝です

2024年8月4日 11時37分

Momokunさんの回答

こんにちは。一度ドジャースの試合を見に行った者です。使えなくなってしまったメアドで受け取ったメール(座席番号など記載されているもの)のスクショなど履歴はありますか? 

2024年8月4日 3時44分

サンタモニカ在住のロコ、Momokunさん

Momokunさん

女性/50代
居住地:LA /アメリカ
現地在住歴:2012年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

履歴はなかったのですが、何とか解決できました!
ご丁寧にご回答ありがとうございました!

2024年8月4日 11時58分

やすさんの回答

解決方は分かりませんが、QRコードが表示されないと入場出来ないでしょう。
解決出来るか保証は出来ませんが有料であれば問い合わせることが出来ると思います。

追記:

お知らせありがとうございました。
良かったですね😊

2024年8月4日 11時40分

ロサンゼルス在住のロコ、やすさん

やすさん

男性/60代
居住地:ダウニー
現地在住歴:1986年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

早々とご返信ありがとうございました。
何とか自力で解決に至りました!
感謝します。

2024年8月4日 11時38分

miyukiSFさんの回答

チケットが反映されなくて大変ですね
(><)
新しいスマホに購入したチケットの試合日程が反映されているということは、スマホ新機種にデータは移行されたということですよね。詳しくわかりませんが、アプリを入れ直すとかどうでしょうか?または、ヤフーに質問を投げかけてこういう問題に詳しい人の回答を待ってみるとか?
私もわからないので、サポートしてくれる方に巡り合いますように。

2024年8月4日 1時42分

サンフランシスコ在住のロコ、miyukiSFさん

miyukiSFさん

女性/50代
居住地:サンフランシスコ/アメリカ
現地在住歴:1999年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

心を寄り添っていただき感謝です。
何とか解決できました!
ありがとうございました!

2024年8月4日 11時35分

シリコンバレーさんの回答

コンピュータでMLBにログインして表示して印刷とかできないのでしょうか?
またはMLBのカスタマーサービスに電話かメイルしてみるのはどうですか?

追記:

よかったですね。私もサンフランシスコと2年前にオークランドで大谷選手見ました。サンフランシスコではホームランをオークアンドの時は投手でした。野球場めちゃくちゃ日本人の人口密度高いです。楽しんできてください。

2024年8月4日 10時11分

マウンテンビュー在住のロコ、シリコンバレーさん

シリコンバレーさん

女性/60代
居住地:マウンテンビュー
現地在住歴:1998年 1月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!
なんとか解決できました!
ありがとうございました

2024年8月4日 9時55分

Doraさんの回答

おっしゃる通りアプリでオンライン購入された場合,証明が出来なければ入場はできない可能性がありますね。古い方のスマホはどうなってますか?

2024年8月4日 6時16分

アナハイム在住のロコ、Doraさん

Doraさん

その他/40代
居住地:ロス
現地在住歴:10年以上
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご丁寧に回答ありがとうございます
古い携帯も駆使してなんとか解決できました!

2024年8月4日 11時35分

どじゃさんの回答

そういう状況なったことはないので解決になるか?分かりませんが、

forward ボタンあれば、自分のチケットを新しいアドレスに転送するのはどうでしょうか?

新しい携帯からボールパークのアプリを開き、そこの設定からアドレス変更はできますか?

私が思いつくのがこの2点です。
やってみてください

2024年8月4日 0時37分

ロサンゼルス在住のロコ、どじゃさん

どじゃさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス サウスベイ
現地在住歴:1994年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご丁寧なご返信ありがとうございます。
何とか解決できました!
感謝します

2024年8月4日 11時38分

OGAWA <カズ>さんの回答

Ball Park アプリのemailアドレスを認証しましたか?

2024年8月4日 1時9分

ロサンゼルス在住のロコ、OGAWA <カズ>さん

OGAWA <カズ>さん

男性/50代
居住地:ロサンゼルス / Los Angeles
現地在住歴:1987年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Satat-6930さん
★★★★★

ご回答ありがとうございました。
何とか解決できました!
感謝です

2024年8月4日 11時36分