Kanakoさん
Kanakoさん

T-Mobile Parkでのグッズ(Give away)受取代行してくださる方いらっしゃいませんか。

シアトル在住でお手伝いいただける方いらっしゃいませんでしょうか。
8月7日~10日にイチロー選手の永久欠番に伴うセレモニーが開催されます。
全てのチケットを購入し、現地観戦予定だったのですが、
家族の体調が悪くアメリカに旅行をすることができなくなりました。
現地にはいくことができませんが、電子チケットを分配させていただき入場時にGive awayでもらえるグッズの受け取りをしていただけないかと思い、ご相談です。

具体的に7,8,10の3日間が対象日となります。
3日ともに代行いただける方は、代行費30000円+送料で考えております。
チケット代は支払い済みですので、観戦いただいても、グッズ受け取りのみでも構いません。

大好きなイチロー選手を見ることは叶いませんが、どうかご協力いただけないでしょうか。
ご返信お待ちしております。

2025年6月24日 11時24分

Shantiah さんの回答

シアトル在住です。球場の近くに住んでいて、7歳の息子も野球好きですので、代わりに行くことができます。チケットはご家族でということできたが、何人が行くことができますか。

追記:

早速、お返事ありがとうございます。

今から8月に向けての体調の心配とのことで、大きなご病気でなければいいのですが。

今、お話しされている方が難しい場合は、お声がけください。

2025年6月24日 14時4分

シアトル在住のロコ、Shantiah さん

Shantiah さん

女性/40代
居住地:シアトル/ワシントン
現地在住歴:2005年8月から
詳しくみる

この回答へのお礼

Kanakoさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
チケットは2名分ございます。
現在、ご協力いただけそうな方に相談させていただいておりますので、
その方の対応が難しそうな場合に、詳細のご連絡をさせていただければと思います。

2025年6月24日 13時47分

カナさんの回答

Kanako さん、こんにちは。
シアトル近郊に住んでいます、カナです。
せっかくチケットを購入したのに行けなくなってしまい残念ですね。お仕事がお休みなので、その3日間全てのグッツをゲットできる自信があります。どうぞよろしくお願いします。

2025年6月24日 13時54分

ケント在住のロコ、カナさん

カナさん

女性/20代
居住地:シアトル/ワシントン
現地在住歴:2019年から
詳しくみる

この回答へのお礼

Kanakoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
現在、ご協力いただけそうな方に相談させていただいておりますので、
その方の対応が難しそうな場合に、詳細のご連絡をさせていただければと思います。

2025年6月24日 13時57分

シータックさんの回答

いいですね!
結局はチケット購入者を希望なんでしょうか?
行きたいし興味もあります!
詳細をお聞きしても良いですか?
宜しくお願い出来ます

2025年6月24日 12時30分

シアトル在住のロコ、シータックさん

シータックさん

男性/60代
居住地:シアトル
現地在住歴:1981年 6月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Kanakoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
詳細をご連絡させていただきます。

2025年6月24日 13時45分

Shimarieさんの回答

Kanakoさん

こんにちは。
島田理恵子と申します。
ご家族の方の体調が良くなることを祈っています。

3日間球場に行き、グッズを受け取り、そちらにお送りすることができます。その他、ご要望がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

お返事お待ちしております。

2025年6月24日 11時57分

バンクーバー(ワシントン)在住のロコ、Shimarieさん

Shimarieさん

女性/50代
居住地:バンクーバー、ワシントン
現地在住歴:1993年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Kanakoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
詳細をご連絡させていただきます。

2025年6月24日 13時44分