ローカルのコーヒー | バンクーバー在住MaryCさんのおすすめお土産

ローカルのコーヒー

現地語表記:Local Coffee

【オススメ度】

★★★★★ by MaryC (5個満点)

ローカルのコーヒー

基本情報

ローカルのコーヒーはスーパーマーケットやロンドンドラッグスで、購入可能です。

おすすめする理由と説明

コーヒー好きの方には Salt Spring Coffeeや、Kicking Horse Coffee などローカルのコーヒーはどうでしょうか。豆と、挽いたタイプの袋から選べます。コーヒーチェーン店とはまた違うクォリティも楽しんでいただけると思います。
写真は友人のお土産に、Kicking Horse コーヒーとバンクーバーグッズを数点、用意した時のものです。

お茶が好きな人には、お馴染みメープルティーが色々な大きさでありますので、こちらもおすすめです。

バンクーバー在住のロコ、MaryCさん
情報の提供者(ロコ):

MaryC

こんにちは、結婚してこちらへ移住して以来、カナダ中で最も健康意識の高い街バンクーバーで、自然の中で生活できることに感謝しています。長年のモデル、俳優活動を経験後、近年は絵画とウェルネスにフォーカスしています。カナダ人の夫は高校の校長を長年務めた経験と、ESL講師の資格も有り、日本からの留学生の方々の相談相手にもなってきました。留学生の皆さんも応援しています。 また私自身はマクロビオティック...