なほさん
なほさん

カッパドキアの観光同行可能な方いらっしゃいますか

8月お盆前後に、母と2人でトルコ旅行を考えています。が、希望のスケジュールに合うツアーがなく、個人手配で行こうか検討始めたところです。カッパドキアとイスタンブールに行きたくて、イスタンブールは観光地が集中しているようなので自力でなんとかなりそうかなと思っています。カッパドキアのみ、現地でお願いしたいのですが、同行可能そうな方がいらっしゃいましたら、本格的に考えたいと思います。まだトルコにするかどうかも微妙なところなのですが・・よろしくお願いいたします!

2025年5月27日 23時9分

CAPPADOCIA_TRIPさんの回答

はじめまして!CAPPADOCIA TRIPです。

トルコの観光地のご案内は、ライセンスを持たない者の案内は禁止されております。
ご希望ならば、日本語ガイドさん&車の手配は可能です。
お気軽にご連絡下さい。

CAPPADOCIA TRIP

2025年5月28日 3時45分

カッパドキア在住のロコ、CAPPADOCIA_TRIPさん

CAPPADOCIA_TRIPさん

女性/50代
居住地:カッパドキア・トルコ
現地在住歴:2011年12月より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

なほさん
★★★★★

そうなのですね!ありがとうございます、個別に相談させていただきます。

2025年5月28日 20時5分