カナダ限定スターバックスマグカップ | トロント在住マナビーアユミさんのおすすめお土産

カナダ限定スターバックスマグカップ

現地語表記:Starbucks mug (Canada)

【オススメ度】

★★★★★ by マナビーアユミ (5個満点)

カナダ限定スターバックスマグカップ

基本情報

空港のスタバにはミニチュアサイズ含めよく置いてありますが、大人買いをする方も多いので、あったら即購入されることをオススメします✨ カナダでも地域によってデザインが変わるので、滞在中にスタバに行ったら、是非チェックしてみてください♫

おすすめする理由と説明

カナダ限定スターバックスマグカップです♫日本よりもサイズが大きめなので、お茶やコーヒーをよく飲む方には特にオススメです!私の母も気に入って、毎日日本で使っています。最近では飾り用のミニチュアサイズのカップも登場!デザインもとても可愛らしいので、お土産として喜ばれること間違いなしです(^^)ミニチュアサイズは特に人気なので、あったらすぐに買わないとsold outになる確率が高いです。

トロント在住のロコ、マナビーアユミさん
情報の提供者(ロコ):

マナビーアユミ

神戸出身、トロント在住13年目のAyumiと申します。大学時代に留学でカナダに来たことをきっかけに、すっかりその魅力にハマってしまい、東京で働いた後、再度カレッジ入学のためにカナダに戻ってきました。カレッジ卒業後はトロントで語学学校に就職、主に日本人留学生のサポートを担当し、2017年に夢だったカナダ留学専門エージェントとして起業しました。また、日本語教師としても現地の学校で教えています。 ...