サングリア・ラウンジ | トロント在住Yukiさんのおすすめ夜遊びスポット

サングリア・ラウンジ

現地語表記:Sangria Lounge

【オススメ度】

★★★★★ by Yuki (5個満点)

サングリア・ラウンジ

基本情報

地下鉄Dundas West駅から504番のストリートカーで5駅。Galley Aveで下車します。来た道をちょっと戻り、Garden Avenueという道まで行く手前。ストリートカーを降りた側の向かいにあります。昼11時から深夜2時まで営業。

おすすめする理由と説明

トロントの西側、ロンセスベイルズというポーランド街にある、知る人ぞ知るバーです。一見なんて事のない地元の寂れたバーという印象ですが、良い意味で裏切られます!とにかく食べ物が美味しくて安い!ベトナムのフォーも出してます。そして深夜まで営業。この界隈では他のバーがキッチンを閉じても、ここは遅くまで料理を出してくれます。店員さんたちも親切!
何度もここの前を通りましたが、友人に紹介されて実際入るまでは全く入ろうとも思わなかったお店でした。一度入ったらかなりお気に入りになり、それ以来頻繁に通っています。

トロント在住のロコ、Yukiさん
情報の提供者(ロコ):

Yuki

ブリティッシュコロンビア州にある田舎町のカレッジでをコンテンポラリー音楽を専攻後、アルバータ州バンフに1年半就労。トロントには2016年春から住んでいます。 ローカルカフェ、バー、ベーカリーが大好きです。 現在音楽活動をしているので、オススメライブスポットもご紹介。 留学、海外勤務、移民申請経験がありますので、観光以外のご相談もどうぞ!