ガイド・旅行同行

天津一泊二日弾丸の旅

はじめまして。一泊二日の天津旅行を計画中です。訪れたいのは郊外滄県にある袁紹の墓、同じく塩山県にある徐福関連史跡、市内では張園と静園なのですが、車の手配と案内していただける方はおりませんでしょうか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

退会済みユーザーの回答

タイミングが合えば喜んで。

2018/04/01 10:34

この回答へのお礼

しもさん
★★★★

2018/04/01 12:21

ありがとうございます。操作を誤ったみたいなので、改めて連絡します。

はじめまして、こんにちは。「郊外滄県にある袁紹の墓、同じく塩山県にある徐福関連史跡」につきましては、申し訳ありませんが、行ったことがなく、私にはわかりません。ごめんなさい。張園と静園については、両所とも近くにあり、歩いて移動ができます。場所は地下鉄1号線「鞍山道」から徒歩5分くらいのところにあるので、便利です。溥儀が天津で最初に住んだと言われる張園は、現在中国企業が利用しているため内部を見ることはできないようです。外観を眺めるだけになるかもしれません。張園、静園については詳しい説明などはできませんが、現地へお連れすることはできます。どちらから来られる(例えば天津駅、天津空港etc)かがわかればお迎えもできます。ちなみに天津駅、天津空港のどちらも地下鉄が利用できるため、タクシーでなく地下鉄での移動が可能です。

2018/04/01 10:56

この回答へのお礼

しもさん
★★★★

2018/04/01 12:14

ありがとうございます。参考になりました。

弾丸旅行ですね
車だけなら大丈夫ですが、ガイドは無理ですね。すいません?

2019/04/14 11:06

市内の张园,静园であれば案内出来ます。ごめんなさい

2018/05/12 16:05