Mr Linさんのプロの現地コーディネータによる、現地での撮影や取材の企画・計画作成支援と通訳・翻訳・同行サービス。 テレビ番組撮影、Youtube撮影、雑誌取材、ブログ取材、団体研修等

  • service-image

台北市に2000年7月から在住のMr Linさんがタイペイ(台北)の同行アテンドのサービスを提供します。ビジネス支援、観光手配、通訳、システム開発導入、SCM管理改善、小売流通と国際物流、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

☆企画の内容、目的、趣旨に合わせた、適切な日程とスポットをご提案します。
 *それらを紹介するのに必要十分な情報(背景、歴史、近況)と詳細情報もお調べしてご提供します。
 *様々な情報が文字や映像で飛び交っている世の中だからこそ、ご依頼主の求める深さや精度に合わせたバランスの取れた情報提供を心がけています。
 *ご予算に合わせた、日程や提案内容の調整をします。

☆日程に合わせて、プロのロコ(コーディネーター)が同行します。
 *ロコは映像や画像内に映らないようにします。音声は状況に応じて調整が必要になります。

☆事前と事後の日本語翻訳をします。
 *企画提案は日本語にてご提案となります。
 *事後の文書翻訳・映像翻訳も別途承ります。

【注釈】
・料金は一日のロコ(コーディネーター)同行費用で、あくまで目安になります。人数や時間、内容によって調整します。
 *お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
 (サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。)

・料金に含まれ無いもの
 *以下は、別途現地にて、ロコの分も含めてお支払いをお願いします。
 *以下は、立替が必要な場合は別途ご相談ください。
 ‐移動費(予約車両費、電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
 ‐宿泊施設費用
 ‐訪問施設などへの入場料や使用料、設備購入やレンタル費用などかかる経費
 ‐食事代
 ‐備品や雑貨の現地購入費

サービス依頼

お支払い合計

59,400
  • サービス料金
    54,000
  • システム利用料
    5,400
  • 合計
    59,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ