マメジアさんの【優雅に1日お車でご案内!】乗用車1台貸し切り!台北観光!組合せ自由!一日観光フリープラン

  • service-image
  • service-image

台北に2004年〜在住のマメジアさんがタイペイ(台北)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。食品輸出(タピオカ)、現地ガイド、通訳、現地視察(法人・個人可)、現地全般サポート(交渉・調達・同行等)、他が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

タイペイ(台北)在住のロコ、マメジアさん
マメジアさん

サービス内容

あなたのためだけにアレンジした台北の街をお車でご案内します。
せっかくの台湾。ちょっと贅沢に優雅に旅をしてみませんか!?
1名様から4名様まで同一料金でお得です!

はじめての台北、リピーターの方、行きたいスポットも違いますし、心配もありますよね。
出来るなら時間も無駄にしたくないとか・・・
主要観光スポットから、ここに行きたい、体験したい等ご要望に合わせて、あなただけのオリジナルな台北の観光プランを作成し、お車で効率よくご案内します。

また、私は日本人ですから異国の文化や習慣の違いにも、何かあった時にも日本人としてお客様をサポートできますのでそれだけで安心感が違うと思います。
台湾では既に旅行会社様からのオーダーも受注しており実績はありますのでその点もご安心下さいませ。

【ポイント】
※表示料金はお車1台に乗車可能な1名様〜4名様の料金になります。
※プランはお申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お車で各観光スポットへご案内し、現地はお客様で自由行動です。
 現地案内も必要な場合はご相談下さいませ!
※行きたい場所や体験したいことを言って頂ければ、それに合わせて出来るだけ当日の行程をアレンジします。

提供内容

内容:台北の街をお車でご案内します。(他地域はご相談下さい)
時間:基本的に9:00〜17:00の料金です。延長の場合は3,300円/時間となります。
人数:1名様〜4名様/1台 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
また、お申し込み時の為替レートにより価格変動があることご了承ください。詳しくはご相談時ご確認ください。

提供方法

台北で直接会ってサービスを提供します。
※当日のプランは事前にメッセージ機能で相談しながら観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

トラベロコのシステムの性質上、20%のシステム利用料金を徴収されます。
表示価格にはこれを含んでいませんので行程、時間など詳細確認後これを含んだ価格を提案させていただきます。

当日実費をお支払下さい 。
・ガソリン代、高速代の実費
・延長料金(9:00〜17:00以外)
・その他の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金、ガイド分含む)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費(ガイド分含む)
・食事代(ガイドも同行した場合はガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで昼食や夕食などの食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・人数や時間など
・当日行きたい場所
・当日体験したいコトやその他ご要望

現地集合場所

集合場所:台北市内。お申込み後ご相談(他もご相談可能です。)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ガイド(ロコ)の費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

megu1204さん
megu1204さん

サービス依頼

お支払い合計

27,280
  • サービス料金
    24,800
  • システム利用料
    2,480
  • 合計
    27,280

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ