和服で台湾の街を歩きましょう! | タイペイ(台北)在住nahoさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

和服で台湾の街を歩きましょう!

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by naho (5個満点)

和服で台湾の街を歩きましょう!

基本情報

▶︎和服(コスプレではない)での服装で楽しむ台湾♡

▶︎和服レンタル(浴衣のみ)・簡単なヘアセット、別料金にてご相談

▶︎1時間の時間案内の計算となります。

おすすめする理由と説明

和服がすきならば、ぜひ台湾でも和服を着て観光しませんか?
どこか懐かしい台湾のノルスタジックな街は和服がよく似合います。

レンタル・ヘアセットの相談も承りますので気軽のお問い合わせください。
また自分で着つけられるのでしたら私も和服で同行させていただきます。
和服は大勢の方が楽しいですもんね♪

和服が似合う素敵なカフェやアフタヌーン、またSNS映えする写真スポットなど、女子同士ならではの可愛い、綺麗、素敵が詰まった台湾旅行の特別な思い出を作るお手伝いをさせてください!!

タイペイ(台北)在住のロコ、nahoさん
情報の提供者(ロコ):

naho

台湾在中6年目です。 生活会話なら中国語ほぼ70%は大丈夫です。 台湾を楽しんで貴方は台湾で何がしたいですか? 人気のあるスポットや話題なスイーツや可愛いお土産に、賢く安い買い物?留学を考え中?イベントの手伝いの助っ人としてなどなど気軽にぜひご相談ください。台湾にいる親しい友人として、助っ人として不安なあなたのために案内&通訳サポートします。 料金は1時間での計算になります。...