タイペイ(台北)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
台北 又は台北から近い所で乗馬が出来るところ教えて下さい。
はじめまして。
4/15から4泊で台北に行く予定です。
台北の中心からそう遠くなく、日本語又は英語で対応して頂ける 乗馬が出来る所が御座いましたら、是非 教えて頂けると幸いです。
かかる費用等もご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
2024年3月10日 3時15分
トモさんの回答
Ami様
はじめまして。
以前友人がこちらで体験をしていました。
日本語、英語が通じるかは不明ですが、海辺を馬に乗って散歩できるとのことです。
台北市内からも一時間ちょっとだったかと思います。
緑野馬術文創園区
02 2805 8189
https://maps.app.goo.gl/C6dxr9F8NboGsZ5P6
2024年3月10日 6時47分
この回答へのお礼

トモ様
この度は詳しくご説明頂き 誠にありがとうございます。
私もいくつか乗馬クラブのウェブサイトを見てみたのですが、言葉についての情報が無く。。やはり直接問い合わせしてみようと思います。
ご回答頂き感謝申し上げます。
2024年3月10日 9時3分
ノラさんの回答
https://www.magicalhorse.com.tw/paper/other_select_index.php?id=3435&title_id=10413&group_id=777
格林馬術中心 市内から40分位です
2024年3月10日 11時54分
この回答へのお礼

この度はご回答頂きまして 誠にありがとうございます。
ウェブサイトも英訳出来るようになっていますね!
問い合わせてみようと思います。
2024年3月10日 16時56分
この回答へのお礼

詳しくご説明頂きまして 誠にありがとうございます。
ただ今問い合わせメールの返信待ちです。
ご回答頂き感謝致します。
2024年3月11日 14時27分
この回答へのお礼

早々にご回答頂きまして 誠にありがとうございます。
問い合わせしてみようと思います。
2024年3月10日 6時9分