ゆりさん
女性/40代
居住地:台湾
/現地在住歴:2018年から
来週末あたりに台湾を訪れる予定です。
初めての台湾ですが、基本的に一人での行動になるので、都合によりますがガイドをお願いしたいなと思っています。
限定されるようになるとは思いますが、
同じ年代くらい(20代)で観光スポットを案内して貰えて美味しいお店をご存知の方にお願いしたいです。(要求が多くてすみません…。)
時間は午前中から夕方ぐらいを目処に考えています。
来週末に案内が可能な方がいらっしゃればお応え頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
お問い合わせありがとう
ございます
対応します
案内は1日のみですか?
また、行きたい観光先や
希望の食事がありましたら
教えて下さい。
もし初めてで詳しく分からない
などありましたら、こちらで、
オススメの場所を案内します。
もしお決まりでしたら、
滞在先ホテルや開始時間、
空港のピックアップの有無など
展開願います
ナナ
2017/04/15 20:40
こんにちは、こねこさん
国立台湾大学に留学している大谷と申します。23歳男です。
来週末のガイド可能ですよ!
特別に行きたい場所の希望はございますか?
台湾に初めて来る日本人の方は概ね九份、士林夜市、故宮博物院などに行く方が多いです。
私は中国語は日常会話なら問題なく話せますので、お任せ下さい!
また、予算等教えていただければ私からオススメの観光ルートを提案いたします!
ご検討の程よろしくお願いいたします。
大谷
こねこさん
ご返信ありがとうございます。お店等で質問があれば何でも聞いて下さい!
それではご連絡お待ちしております。
大谷
2017/04/15 21:07
こんばんは!!
一歳半の息子と同伴でも可能なら案内できますよ(*´꒳`*)
ありがとうございます?
観光スポットなら、個人的には中正記念堂や、迪化街、ゴットハンドのマッサージ、グルメなら、小籠包、タピオカミルクティー、漢方スープ、などなど食べたいものがあればどこでも探しますよ✨
神社なら健康の神様がいるところや、いろいろご提案できますよ?
2017/04/15 22:55
4/22 ですか?4/23ですか?
私はokですよ。
2017/04/18 04:28