タイペイ(台北)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
コンサートチケット払戻し対応頂ける方を探しております
こんにちは。
kktixという台湾のチケット購入サイトで
コンサートチケットを購入したのですが、
コロナウィルスの影響で公演が中止になってしまいました。
払戻しをしたいのですが、やり方がわからず、
ご対応頂ける方を探しております。
メールの翻訳含む払戻しのご対応
↓翻訳機能から調べてみると
現地ファミポートでの発券、チケットをkktix宛へ郵送が2/27までに必要??な様子
その後の返金はわたし自身のカードに返ってくるようなことが書いてあるかと思うのですが、合わせてご確認いただければと思います。
こういった案件がどれくらいの金額になるかわからず、こちらにて投げさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
2020年2月17日 7時1分
きたさんの回答
はじまして、きたと申します。
せっかくの台湾ライブは残念でしたね。
内容を確認する必要がありますが、コンサート通常払い戻しと同様とお見受けします。
予定通りであれば
当方、翻訳サービスは2,000円、ファミポートでの発券、先方への郵送費用含めて1,500円の計3,500円となります。これにロコシステム料が20%が加算されます。
どうぞご検討下さい。
2020年2月17日 11時19分
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
2020年2月18日 8時8分
にじいろさんの回答
こんにちは!
ご希望のチケットの払い戻し対応の代行業務、郵送料金等込みで1800円でいかがでしょうか?
予定の公演名を教えて頂ければ、対応可能です。
ご検討くださいませ。
2020年2月18日 17時2分
にじいろさん
女性/40代
居住地:台北
現地在住歴:2016年1月から
詳しくみる