碧(Aoi)さんの【海外就活サポート】英語履歴書・レジュメ作成サポート/添削

  • service-image

シドニー/オーストラリアに10年在住の碧(Aoi)さんがシドニーのスキル学習のサービスを提供します。美味しいご飯、お酒、街歩き、現地ならではのお土産ショッピング、イベントが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外留学にあたっての英語履歴書・レジュメ・カバーレターの作成をサポートします。

日本のものとは形式が大きく異なる海外の履歴書について、オンラインでのカウンセリングを交えながら英語履歴書・レジュメの作成をサポートします。
日本人同士なので細かいニュアンスも伝えやすく、海外在住者ならではのセンスでご依頼者様の経歴を活かした「面接に繋がる履歴書」を作成します。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンラインカウンセリング/レッスン・履歴書添削
時間:約1時間
人数:1人

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・カウンセリング希望日(第1〜第3希望日をお知らせください)
・略歴(学歴・バイト含む職歴など)
・部活動履歴
・今までに表彰されたもの(職場内・身内のもの可)
・海外で働いてみたい職種(カフェ・高級レストランサービス・販売員・オフィス・翻訳/通訳など)

サービスの流れ

1)ロコタビのサービス申し込みより問い合わせ ※サービス希望日を第3希望までお知らせ下さい
2)上記『事前に教えていただきたいこと』をメッセージにてお伝えください
3)ビデオ通話・オンラインカウンセリング日の決定 ※お支払いはカウンセリング日が決定してからとなります
4)オンラインカウンセリングより一週間以内にご依頼者様からの英語履歴書の提出・当ロコよりの添削及びフィードバック

その他にもご質問、ご不安な点などあればお気軽にお問合せください。

サービス依頼

お支払い合計

880
  • サービス料金
    800
  • システム利用料
    80
  • 合計
    880

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ