碧(Aoi)さんの【オンライン】海外生活についての雑談・カウンセリングお茶会

  • service-image

シドニー/オーストラリアに10年在住の碧(Aoi)さんがシドニーのオンライン雑談のサービスを提供します。美味しいご飯、お酒、街歩き、現地ならではのお土産ショッピング、イベントが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オンライン・コミュニケーションツールを使って海外での生活、これから留学してみたい、自分の将来について、そのほかお気軽に雑談など、お茶でも飲みながらほっこりお話ししませんか?

当日は、オンラインで、現地の事や、お互いの趣味や興味について、あらかじめ決めた相談内容など時間内でお話をさせいただきます。

【こんな方におすすめ】
☆海外留学してみたいけど不安
★オーストラリアの生活に興味がある
☆日本での生活を聞いてほしい
★海外に行くべきか悩んでいる
☆人間関係で悩んでいる
★現在留学中で、悩みがある、誰かと話がしたい
☆仕事の悩み、生活の悩み
★海外の就職に興味がある
☆その他雑談

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン上で雑談をします。
時間:約1時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様からお申込みいただけます。お友達を誘ってのご参加ももちろんOK!

提供方法

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら時間などを決定します。

事前に教えていただきたいこと

・話したいテーマ
・ご依頼主の趣味・興味など

注意事項

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス利用者の評価 1件

SAKIさん
SAKIさん

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ