ルチアさんの1日まるごとストラスブール【お菓子さん巡り編】

  • service-image

ストラスブール フランスに2016年2月在住のルチアさんがストラスブールの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光案内、アテンド通訳、インスタ映えスポット、美味しいレストランが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

1日まるごとストラスブール【お菓子屋巡り】
ストラスブールは美味しいお菓子の宝庫です。それを目指して、パティシエさんも集まるくらい!その美味しいお菓子を食べ比べてみませんか?

○モデルプラン○
●10~12時 ホテルにお迎え後、プチフランス地区を散策。午前中のプチフランスは比較的空いているので、インスタ映え写真を狙いましょう!もちろんお客様を入れたお写真もお撮りします!(写真の腕には定評あり)

●12~13時 昼食(ご予算やお好みをお聞きして、オススメのレストランをご提案します)→お菓子巡りに備えて、サンドイッチなど軽めのものをお薦めします

●13~15時 お菓子屋さん/ケーキ屋さん巡り。地元で人気のお店を紹介します。色んな店のお菓子を食べ比べましょう!もちろんサロンでゆっくりお茶も◎

●15~17時 大聖堂周辺の観光+お買い物!喜ばれるお土産、地元で人気な物、ご紹介します。もちろん買い物の通訳も任せてください!

●17時半頃 ホテルや駅などお客様のご都合の良いところまでお見送りしてお別れ。

以下のオプションの追加も可能(全て入場料無料)
●オーランジェリー公園(ストラスブール最大の公園&野生のコウノトリが飛んでいます)&欧州議会(外観)
●デューリブ公園(ドイツとの国境ライン川にかかる橋を歩いて渡れます)&ドイツの街ケール(ドイツビールを飲んで一休みして、ドイツでしか買えないお土産をGET)
●世界遺産。ストラスブールがドイツだった時代に作られたノイシュタット(1時間)
●現存する世界最古のワイン樽が残るワインカーブ(1時間)
●モーツァルトが『世界で最も素晴らしいオルガン』と称したオルガンの音を聞きながら、プロテスタント教会の礼拝体験。(30分)

その他
時間を短縮したり、内容を差し替えたり、臨機応変にご対応できます。ご相談ください。
食費や交通費は実費をご負担くださいませ。食事にご同行させて頂く際は、私の分のお支払いもお願いしております。男性の方のみのグループへのアテンドは遠慮させて頂いていますので、ご了承くださいませ。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ