マルセイユに2001年から現在までパリ2019年8月よりマルセイユ在住のオリイさんがパリの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。ビジネス通訳・展示会コーディネート・展示会アシスタント・同行通訳・車両/チケット手配・現地コーディネート・各種翻訳・蚤の市交渉が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
フランス国内に展示会やイベント視察・出展目的でこられる方を日仏英3ヶ国語で通訳サポートいたします。
展示会、見本市への出展で通訳・アシスタントが必要な場合、
ビジネスの商談で通訳サポートをご提供いたします。
時間:8時間 ※業務内容によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜
*移動費・食費・宿泊費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)は実費を後日ご請求させていただきます。
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
具体的な内容が決まっていればお知らせ下さい。
●これまでの実績
- メゾン・エ・オブジェ(Maison & Objet)視察・展示
- シアル/パリ国際食品見本市(Salon International de l'Alimentation)
- Premiere Classe
●その他ご提案できる業務内容例
- 見本市/展示会入場申請代行
- 見本市/展示会出展手続き代行
- 見本市/展示会+パリ市中視察
- 体験会/商談・アポイントメントセッティング