Shingoさん
男性/40代
居住地:シンガポール
/現地在住歴:2017年
はじめまして、Nao-QNao-Qと申します。
以下の内容をお願いできるロコさんを募集しています。
娘19歳が友達と二人で旅行に行きます。
JTBのツアーで行きますがホテルまでの送迎がないので
空港出口でプレートを持ってホテルまで連れて行って下さる方を探しています。
※行きのみで結構です。
2026年8月17日14時ごろ着予定
大人2名
大型スーツケース2個
西池さん、
娘様の初めての海外旅行でしょうか?
シンガポールの空港なのですが、
世界でもトップクラスの利便性、安全さ、清潔さを誇っており、
おそらくお迎え等なくても、Baggage Claim(荷物受け取り)を出た後、すぐにTaxiスタンドを見つけることができ、Taxiはほぼ待ち時間なく来ますし、荷物を積み込む手伝いもしてくれます。
頭に入れておくことは、とにかく空港内でTaxiの看板をずっと探して、それをずっと追い続けること。で、ホテル名と住所をスマホの画面などで見せられるようにしておき、ドライバーに見せること。
ロコに頼まずとも、19歳であれば娘さんだけで絶対にホテルまで辿りつけます。
シンガポールでなければそうはいきませんが、シンガポールなら大丈夫です。
2026/05/03 15:39
はじめまして。私が対応可能ですが立場上、プレートを持つことはできないので事前に連絡先を交換するか、私の顔写真を送りますのでお声がけ頂くかになります。差し支えなければお嬢様の写真を頂ければお声がも可能です。ご検討の程よろしくお願いします。ホテルは決まってますか?丸山
2026/05/03 06:24
こんにちは!シンガポール在住7年目のチキンライスと言います!🐔
娘さんのお迎え+ホテルチェックインまでサポートさせていただきますので宜しければご依頼下さい!😊
2026/05/03 10:24