Alice ちゃんさん
女性/60代
居住地:シンガポール
/現地在住歴:2013年9月から
2026.3.20ブギス駅近くのホテルに宿泊予定です。家族が誕生日の為サプライズでケーキを準備したいのですが、ホテルまでのケーキの手配をしてくださる方いらっしゃいませんか?
それは素晴らしいことですね👍
あいにくその日私はシンガポールにはいないのでお手伝い出来ませんけど、日本人のケーキ屋さんがあります。
わたしもよく注文します。
シャトレーゼもありますがそれよりは美味しくほどほどのお値段でオーナーさんの人柄もよく、お願いしたら配達してくれるのではないかと思います。
場所はダンジョンパガーにあります。
シェフ山下というお店です。
シンガポールのケーキ屋は、バタークリームが多いのと、値段が驚くほど高いのでびっくりしますよ。
https://www.instagram.com/chezyamashitasg?igsh=MWltOHVnMHMzOWV6Ng==
きっと満足されると思います。
Instagramなどで、よく美味しいとポストされますが、実際には大したことないというものも多いですが、この店は間違いなくお買いになっても大丈夫ですよ👌
2025/12/22 13:41
のりんご様
ご連絡ありがとうございます。
とても素敵なサプライズですね。
ただ、来年3月の件につきましては、現時点では私自身のスケジュールがまだ確定しておらず、対応可能かどうかお返事ができない状況です。
2026年3月頃になりましたら、対応可否をお伝えできるかと思いますので、もしよろしければその頃に改めてご連絡いただけますでしょうか。
ご理解いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
チョム
2025/12/25 14:12