ユミオさん
女性/50代
居住地:バイヨン
/現地在住歴:2020年8月より
観光地までの送迎や、予約代行について
ご相談をさせて頂きたいです。
スケジュールや行き先はこれから、決めるところですので
ご相談させて頂きたいです。
車での送迎が可能な方から、ご連絡お待ちしております。
こんにちは。
送迎についてはタクシーで良いのでは?
Grabというアプリをゲットしましょう。そちらで出発地と目的地、日時などを指定して事前もしくは即納で予約できます。小さなお子さんがいらっしゃる場合、Grab Familyといってチャイルドシート付きの車、大人数用、車椅子用、ペット可用の車も用意されてますよ。値段も予約時にバッチリ表示されるので、明朗会計。Grab Payを使えば割引価格が適用されたり。まぁ一度アプリをゲットして、ご自身で使えそうかどうか試してみては?
チケット類に関してもネットで予約できるかと。
また必要な情報ございましたら、お声がけ下さい。
それでは、よいご旅行になりますよう、お祈り申し上げております。
2019/10/23 11:22
こんにちは。
シンガポールで観光ガイドをしているHappyです。
今のところご希望の日程のスケジュールは空いておりますし、私の車での送迎や予約代行も可能です。
具体的なスケジュールなどお伺いしたいので、私のプロフィールと評価をご覧いただきよろしければサイトより直接ご連絡いただければ幸いです。
2019/10/10 17:23
Takashi様
ご連絡ありがとうございます。
残念ながらご指定の時期は本業で
海外出張が入っており、シンガポールを
不在にしております。
お力になれず、申し訳ございません。
ダイスケ
2019/10/10 12:40
車は持っていませんが、レストランと日時をご指定頂ければ予約はお手伝いできます。
送迎の方が見つかれば必要はないかもしれませんが、お困りの時はご連絡ください。
2019/10/11 21:52
残念ながら
車を持っていないので、
申し訳ありません。
2019/10/10 11:18