ガイド・旅行同行

観光ガイド募集してます。

観光ガイドをしていただける方を探してます。日本語対応で。車はホテルでチャーター予定です。9月21日から22日までです。どなたかやっていただけますか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

退会済みユーザーの回答

1926さん

こんにちは。very berry のKIKOと申します。
9月からカンボジアにお見えになるのですね。今から楽しみですね。

<遺跡の案内について>
こちらはカンボジア人の資格を持ったガイドしか案内ができないことになっています。
尋ねる遺跡の場所によって(遠い遺跡、近い遺跡)料金が変わりますが一番平均的なコースで一日40ドル、半日で20ドルです。

<遺跡以外>
例えば、ナイトマーケットやローカルマーケットなど言葉の心配やぼられてしまうのではないか、といった心配も安心していただけます。またカンボジアの田舎の様子をご案内することもできます。こちらは所要時間がどのくらいかによって相談させていただきます。

それでは、ごゆっくりご検討くださいね。

2017/03/15 12:59

この回答へのお礼

1926さん
★★★★

2017/03/15 14:10

ありがとうございました。まだホテルも決めていないので詳細を決めてからということで

こんにちは。

カンボジアの場合、観光ガイドは正規ライセンスを持ったカンボジア人でないと行ってはならないので、旅行会社などに申し込まれた方がいいかと思います。

カンボジア楽しんでくださいませ。

2017/03/15 12:20

この回答へのお礼

1926さん
★★★★

2017/03/15 14:22

ありがとうございました

1926さま

はじめまして。まっさんと申します。

まだ、募集はいたしておりますでしょうか?

もしまだ決められておられないのであればシェムリアップ市内なら私が、アンコールワットなど遺跡であれば私の提携先のガイドがご案内差し上げます(外国人は遺跡ガイドができないので)

ご連絡お待ちしてます。

2017/09/02 16:49

お返事遅くて大変申し訳ございません。もう見つかりましたか?私で良ければ手配可能です。

2017/07/31 09:25