foodfoodfoodさん
foodfoodfoodさん

アンコールワット、一泊二日の旅行について。

今週土日に、アンコールワット観光を検討しています、そこで下記内容のアドバイスをいただけるとうれしいです!

1、1万円以下のオススメのホテルを教えてください。アンコールワット、アンコールトムに行きやすく、ナイトマーケット?に行きやすい場所だとうれしいです。

2、アンコールワットとアンコールトム、というのは同じ場所にあるのでしょうか?

3、シェリムアップに12時前に到着、翌日15時くらいに出発する飛行機を探す予定です、オススメのスケジュールがあれば教えてください。アンコールワットは早朝がいいんでしゃうか?

4、タクシー?は簡単につかまえるものでしょうか?安全なタクシー、危険なタクシーなどあれば教えてください。

5、オススメのご飯やさんがあれば教えてください。現地の人気店と日系の飲食店、それぞれ教えていただけるてうれしいです。

6、飲食代、観光代でいくら必要でしょうか?両替は日本、ベトナム、どちらでするのがお得でしょうか?

質問ばかりすみません、よろしくお願いします。

2019年10月6日 12時25分

タケさんの回答

1,agoda.comでシエムリアップで検索すると、1万円以下であればかなり良い所に泊まれると思います。

J...

無料登録して続きをみる

2019年10月6日 15時36分

シェムリアップ在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/40代
居住地:カンボジア/シエムリアップ
現地在住歴:2006年3月から
詳しくみる

西村清志郎さんの回答

こんにちは。

1.IBIS STYLE
2.1.5㎞離れていますがほぼ同じエリアです。
3.初日、アンコ...

無料登録して続きをみる

2019年10月7日 13時41分

プノンペン在住のロコ、西村清志郎さん

西村清志郎さん

男性/50代
居住地:カンボジア、シェムリアップ、プノンペン
現地在住歴:20年程度
詳しくみる

相談・依頼する