ソウル 江南区に2024年12月〜在住のROSEさんがソウルのチケット予約代行のサービスを提供します。子どもの面倒を見ることが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
クーパンでの購入代行サービスです。
!以下の方におすすめです!
*韓国の電話番号がなくクーパンでの買い物ができない方
*渡韓前に家具や家電製品をクーパンで購入したい方
お客様の家まで届くように注文代行いたします。(韓国内住所に限ります)
お気軽にご相談くださいませ⭐️
【ポイント】
料金は1回の注文手数料になります。
1回の注文につき、5点まで承ります。
(6品以上のご注文の場合、手数料は追加分発生いたします。)
手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
提供内容
クーパンでの注文代行いたします。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって注文代行作業をするだけですので、商品の代金と手数料はお客様にお支払いいただきます。
提供方法
基本的に、予約オンライン上(メッセージ)でご希望商品のURLをお送りください。
料金に含まれ無いもの
クーパンで購入する商品の代金、送料はお客様ご負担になります。
事前に教えていただきたいこと
購入商品のURLと個数
発送先住所(韓国内に限ります)
注意事項
*全く同じ商品を複数ご購入の場合は、1商品とみなします。
*商品ご購入に伴う商品詳細の確認はご自身でお願い致します。
*基本的に非会員での購入となるため、会員登録優待(ポイント付与)など特典の対応はできかねます。
*万が一、商品に不具合があった場合や偽造品だったなどのトラブルでも当サービスが何ら責任を持つものではなく交換・弁償・損害補償は一切致しかねます。返品のお手伝いは致しますが、返品により発生するいかなる費用も当サービスが負担するものではありません。