ソウルマリーナクラブ&ヨット | ソウル在住日本人のおすすめ観光スポット

ソウルマリーナクラブ&ヨット

現地語表記:서울마리나클럽&요트

【オススメ度】

★★★★★ (5個満点)

ソウルマリーナクラブ&ヨット

基本情報

住所 ソウル市ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイソロ160 (汝矣島洞)
電話番号+82-2-3780-8400
http://www.seoul-marina.com
利用時間レストラン・カフェ 11:30~21:30(ブレークタイム 15:00~17:30)
ヨット 11:00 ~ 21:00(ラスト出航 21:00)

現代プレミアムアウトレット
http://gimpo.hyundaioutlets.com/

おすすめする理由と説明

ソウル汝矣島漢江沿いに位置する"ソウルマリーナクラブ&ヨット!"
ここは涼しい川風に吹かれながら珍しいヨット体験ができるところで
なによりも海外に出なくても異国的な趣を感じられるので
最近多くの人々に愛される所です.
また,マリーナセンターには1階にカフェがあり,2階にはコンベンションホール,
3階と4階にはそれぞれ日本料理レストランとラウンジバーがあり,
ヨットに乗らなくても気軽にお茶を飲んだり食事をしたりできるし
結婚式や1歳の誕生日パーティーなど,各種の集まりが楽しめます。
ソウルの漢江にこのようなところがあるという事実を初めて知ったが,
マリナセンターの横に見える多くのヨットの姿にもう一度驚きました。
参考に私が乗ったヨットは
ヨット1台を全て賃貸できるヨットで,賃貸時間は1時間に36万ウォン。
8月末まではイベントが行われ,25万ウォンで利用できます!
そして4人以上なら出発するクルーザーヨットは
1人当たり15,000ウォンなら利用できます。
皆さんも時間があれば
異色の経験をしてみたいなら
漢江でヨットツアーを一度やってみるのも良いと思います。
恋人たちのデートコースとしても強烈です。
今年私は船の免許を合格しました。
これから日本観光客を私が運転しながら楽しい時間を過ごすコースを作っています。 お楽しみにしてください!
コースは船に乗ってソウル近所のアウトレットまで行ってショッピングをしてからまたソウルに帰るコースです。
静岡の御殿場プレミアムアウトレットに行かなくても
ソウルで私と行きましょう!!
一応リンク付けます。