ソウル在住のロコ、めぐさん
めぐさん

Samsung Z flip4 を購入された方でお探しします

こんにちは
代行の相談は初めてでどこまで代理で購入できるのかわかりませんが、今回は本当に自分で購入する手が見つからず相談させていただきます。

探している商品が
samsung z flip4のケースで
企業とのコラボ商品です。
既で探してはいるのですがnaverの検索、coupang など色んなショッピングサイトでは探しているものが引っかかりませんでした。

今は時期的にスマホを買った者とその端末からしか物が買えない様になっている模様です。

ならばとz flip3 のコラボ製品ならば情報があるかと思い調べてみたら

コラボ製品について日本における知恵袋みたいなもので質問しているものを見る限り
後々、購入できるようになるというような回答がいくつかありましたが…
2.3ヶ月まてばどこかのサイトで購入できるようになるかも分かりません。
もしそうなれば待って見ようとも思うのですが… 今のところは待てば買えるのかすらわかりません。

そうこうしているうちに前に購入代行があるというのを知って調べたのを思い出し、他に道があるんじゃないかと思い今に至ります。
z flip4 購入者なら買うことができるのでどなたか代理購入可能な方がいることを願い投稿させていただきます。

2022年8月31日 22時37分

ソウルイモさんの回答

こんにちは。
ご依頼はz filp 4のケース購入代行ですね。
探してみますので
詳しい情報を教えて下さい。

無料登録して続きをみる

2022年9月1日 9時49分

ソウル在住のロコ、ソウルイモさん

ソウルイモさん

女性/50代
居住地:ソウル
現地在住歴:20年
詳しくみる

相談・依頼する