マサキ&ジーンさん
男性/60代
居住地:イヌムクラー(Enumclaw)市/ワシントン州/レニアー山が一望できる静かな街
/現地在住歴:1998年から現在まで
いつもお世話になっているホームステイ先に行くのに、今まではホストが空港まで迎えに来てくれていたのですが、今回はレンタカーで自分で行く事にチャレンジしたいと思っています。運転の不安を解消するため、SEATACから車に同乗して頂き、30分~1時間ほど日本語でアドバイス頂ける方を探しています。事故のリスクや補償の問題があるので難しいとは思うのですが、ダメもとで質問させて頂きました。
以下、詳細です。
8月の平日朝10時、SEATACにてレンタカーピックアップ。I-5でEverett方面に向かいます。
当方、両親+子供2人の4名。日本での運転歴20年、毎日運転、無事故、ゴールド免許。
アメリカでの運転経験、田舎町でスーパーに買い物20分程度1回のみ。
予算 $50程度
以上、よろしくお願いします。
ご質問ありがとうございます。私は島暮らしの為、なかなか本土でのサービスができずにおります。せっかくお問合せいただいたのですが、ご希望に添えないようです。。。
どなたか良い方、見つかってくれることを祈っております。
佐藤
2016/05/28 14:56
かずさん、シアトルロコのi-yakoです。
レンタカーに保険をかけるオプションがありますので、まずそちらをご利用になると良いと思います。
レンタル時にドライバーとして登録された人間以外が事故など起こした場合は、保険金がおりない可能性が高いので、ご注意ください。
30分から1時間の同乗は、ご相談内容によっては事が可能かもしれません。
Seatac到着時間によってはI-5北方面の渋滞に巻き込まれる可能性がありますので、到着時間などもメールはにてご相談いただければと思います。
2016/05/30 03:46
一年以上前の投稿への回答で大変恐縮ですが、まだ募集していらしたら対応可能です。
そうですよね、失礼いたしました。
こちらこそ、また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
2017/11/07 05:14