a21p021さん
a21p021さん

オンラインショップの買付代行

はじめまして。

日本で完売したスニーカーが
ブラジルのサイトで在庫があったので
代行して購入いただける方を探しております。

希望サービス料は、2000円になります。

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

Ardiff

2020年6月18日 11時13分

takeshin44さんの回答

いつも、購入代行していますが、問題は日本への発送がCovid-19の感染拡大により難しいことです。運送業者に頼むと増々割高になります。

2020年6月21日 20時28分

サンパウロ在住のロコ、takeshin44さん

takeshin44さん

男性/60代
居住地:サンパウロ州/ブラジル
現地在住歴:1992年から現在に至る
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 13時0分

退会済みユーザーの回答

a21p021 様

ご連絡ありがとうございます。
スニーカの代行購入についてですが、以下の質問についてご回答頂けないでしょうか。

1 サイト
  » ブラジルではパンデミック入ってから更に偽りの投稿をする者が多くみられております。確認する必要があると思われます。
2 何時迄に必要か?
  » ブラジルから日本向けは飛行機での輸送がメインとなっております。
3 輸送料
  » 基本的に購入側のご負担となっておりますので、ご了承頂けないでしょうか。
4 支配方法
5 サービス
  » 商品をみてから判断させて頂けないでしょうか。
以上、

よろしくお願いいたします。

追記:

ご連絡ありがとうございます。

承知しました。
ご参考までですが、今週から徐々に必需品以外の営業施設の運営が再開となります。

当方もスニーカー好きなため、どこまで店先に品が揃っているかを確認しておきます。

よろしくお願いいたします。

Thomas Nakamura

2020年6月29日 20時2分

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 12時59分

りゅういちろうさんの回答

購入代行できますが、問題は送付方法です。
現在郵便局は日本向け発送を停止中ですので、民間の運送業者(FedEx、DHLなど)を使用する必要があり、割高です。

2020年6月22日 0時5分

サンパウロ在住のロコ、りゅういちろうさん

りゅういちろうさん

男性/60代
居住地:サンパウロ
現地在住歴:1993年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 13時0分

mtzhiroさんの回答

サービス料+購入コスト+送付費+その他実費で、(合計約1万円ぐらいでしょうか?スニーカーの値段にもよりますが・・)でよろしければ、対応いたします。よろしくおねがいします!

2020年6月21日 23時42分

サンパウロ在住のロコ、mtzhiroさん

mtzhiroさん

男性/50代
居住地:サンパウロ/ブラジル
現地在住歴:2018年4月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 13時0分

zapprogerさんの回答

はじめましてzapprogerと申します。
普段から代理購入を行っております。毎週日本に何かしら送っているので気になることがありましたらお気軽にご質問ください。

一度商品を確認したいのでURLを頂いても宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

2020年6月21日 21時32分

サンパウロ在住のロコ、zapprogerさん

zapprogerさん

男性/30代
居住地:サンパウロ
現地在住歴:2019年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 13時0分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
はじめまして、ゆかと申します 。

ブラジルのサイトを教えて頂けますか?

追記:

とんでないです。
ご連絡ありがとうございます。
また、いつでもご相談ください。

2020年6月29日 16時49分

この回答へのお礼

a21p021さん
★★★★★

今回は、購入しない事になってしまい、折角ご連絡頂いたのに返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
今後も何かお願いできることがあれば、是非お願いいたします。

2020年6月29日 13時0分