chiiさん
chiiさん

ブランド品の購入代行と日本発送をお願い致します!

こんにちは!
この度、ルイヴィトン等のブランド品を買付及び日本発送して下さる方を探しております。

ブランド直営店舗、その他デパートでの買付、検品、梱包後、日本発送
◆1件 3000円
ご自宅配送商品の日本発送
◆1件 2000円

ぜひどなたかお願いできませんでしょうか?
継続的にお手伝いして下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

2018年11月26日 17時30分

takeshin44さんの回答

はじめまして。購入代行させていただいております。サービス内容をごらんになり、ご連絡いただけたらと思います。
なお、輸入規制品もあるのでご注意ください。

2018年11月27日 5時37分

サンパウロ在住のロコ、takeshin44さん

takeshin44さん

男性/60代
居住地:サンパウロ州/ブラジル
現地在住歴:1992年から現在に至る
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

chiiさん
★★★★★

ありがとうございました!
ご連絡させて頂きます!

2018年11月28日 18時35分

Ma & Emyさんの回答

ブラジルでの購入には国民総番号的な納税者番号であるCPFがなければ購入することができません。従って、多くの方が様々な商品について購入代行をお願いされておりますが、レートの変動や送金方法、梱包状況や配達料金および配達の時間、安全性、税金が途中で発生し受け取り側で払わなければならなかったりなどなど、様々なトラブルが起こりえますので、私は対応しかねます。当方では特に最近、日本の親族との郵便物でちょくちょくトラブル(航空便の速達郵便でも3ヶ月待たされたり、中身を開封され高額な税金がかかったり、行方不明になったり等々)が起きており、また、昨年11月にサンパウロの職場からからブラジル国内向けに郵送したものが、宛先不明ということでつい先日、半年もかかって戻ってきた事例もあります。また、日本からブラジルへの国際郵便ではありますが、ニッケイ新聞にも掲載された記事にもあるような問題(https://www.nikkeyshimbun.jp/2018/181114-23brasil.html)も起きています。
とはいえ、サンパウロのロコの中で代行対応されている方がいらっしゃいますから、直接お願いされたらいかがでしょうか。

2018年11月26日 18時27分

サンパウロ在住のロコ、Ma & Emyさん

Ma & Emyさん

男性/50代
居住地:サンパウロ州サンパウロ市内(Pinheiros地区)
現地在住歴:1998年4月から仕事で3年間滞在、2014年4月からサンパウロへ移住(Emyはサンパウロ出身、日本での生活のべ15年間)
詳しくみる

この回答へのお礼

chiiさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます!

2018年11月26日 19時8分

りゅういちろうさんの回答

ブラジルにご希望のものがあるかわかりませんが、お手伝いできますよ。

2018年11月27日 2時43分

サンパウロ在住のロコ、りゅういちろうさん

りゅういちろうさん

男性/60代
居住地:サンパウロ
現地在住歴:1993年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

chiiさん
★★★★★

ありがとうございました!

2018年11月28日 18時35分

退会済みユーザーの回答

Chiiさん、はじめまして。
面白そうですがちょっと曖昧なので確認させて頂けますでしょうか。

1. 記載ある報酬額はシステム利用料込み又は抜きのいずれでしょうか。
2.買い出しに際し発生する交通費込み又は抜きのいずれでしょうか。
(治安からして公共交通機関を使ってブランド品を持ち運ぶのは厳しいと思います)
3.発送料(たまに関税もかかっちゃいますが)はどちら負担でしょうか。

あと、素朴な疑問ですが、各ハイブランドのブラジル限定品は別にして
当地では日本に比べ結構割高な気がしますが成立ものでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
ヨシヒラ

2018年11月26日 23時29分

この回答へのお礼

chiiさん
★★★★★

ありがとうございました!

2018年11月28日 18時35分