丈史朗さんのクラフトビール巡り(半日)

  • service-image

サンフランシスコ アメリカに2010年5月から在住の丈史朗さんがサンフランシスコの現地案内・ツアーのサービスを提供します。グルメ、レストラン、クラフトビール、ワイン、料理が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サンフランシスコエリアにはたくさんのクラフトビールの醸造所がありますが、場所によっては初めての方は入りづらいところが多く、公共の交通機関で行くのは難しいところがかなりあります。お客様の嗜好に合うような醸造所やパブを厳選してオーダーメードのクラフトビールめぐりを提供します。おしゃれな所や工場の一部のような所、かなりディープなところなど色々ありますのでご希望をお知らせ下さい。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。半日のコースは4件ほどの醸造所(もしくばパブ)を予定していますが、アメリカのクラフトビールはアルコール度数が高いものが多いので、あまりお酒に強くない方には2件くらいのショートバージョンにすることも可能です。お申込み後具体的にご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
お好みのビールを教えて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:サンフランシスコ市内もしくは近郊のクラフトビール醸造所(パブ)をご案内します。
時間:約4時間 (4件ほど)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

・集合場所で直接会ってサービスを提供します。
・サンフランシスコ市内は公共の交通機関で移動ですので移動費は別途お支払頂きますが、近郊の場合は車での移動になり、料金に含まれます。
・解散は集合場所もしくは最寄りの駅等になります。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・集合場所までの移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・公共の交通機関(電車、バスなど)を使っての醸造所間の移動費 *車での移動は料金に含まれます。
・ビールやつまみ等の飲食費
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・どのようなビールがお好きか、どのような醸造所に行きたいかお知らせください。

現地集合場所

集合場所:コースによりますのでお申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ