マヌエルアントニオ | サンホセ(コスタリカ)在住Yumiyums さんのおすすめ観光スポット

マヌエルアントニオ

現地語表記:Manuel Antonio Beach

【オススメ度】

★★★★★ by Yumiyums  (5個満点)

マヌエルアントニオ

おすすめする理由と説明

マヌエルアントニオには、ナショナルパークがあり、日本には無い動植物が生息しています。運が良ければ水面を走るバジリスクが見れます。
ナショナルパークの中をハイキングしながらナマケモノやいろんなサルや、可愛いリスザル、ビーチ沿いを歩いているとカラフルな鳥やアライグマなど沢山の動物を見ることができます。
ナショナルパークの中にビーチもいくつかあります。
ハイキングを楽しんでその後ビーチでサンドイッチなど食べながらリラックスして南国ビーチを楽しんでいただけます。
私は虫がかなり苦手ですが、虫が苦手な方でも大丈夫です。

サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、Yumiyums さん
情報の提供者(ロコ):

Yumiyums

在住2年目です。食べる事、旅行、人と話すことが大好きです。目標は、世界一周したいです。 将来は、日本と世界の架け橋になるような事をしてそんな人になりたいです。 中国に留学経験あり、中国語対応も大丈夫です。 英語、中国語、日本語は大丈夫です。 現在スペイン語を勉強中です。日本人の方に安全で安心して楽しく一番ベストな旅にして頂きたいと思います。