マドリード在住のロコ、La Gataさん
La Gataさん

サンホセ市内観光(2、3時間)

初めまして。こちらのサイトを初めて利用します。
三月下旬に仕事でサンホセに立ち寄るのですが、市内中心部へ2、3時間程度の観光ができたらと思っています。
宿泊先のホテルを発着とし、車でアテンドしていただける方はいらっしゃいますでしょうか。
往復の移動はタクシー等を利用し、観光中は徒歩でも構いません。
ご回答お待ちしております。宜しくお願いいたします。

2023年2月26日 2時35分

スマイルさんの回答

La GATA様

宿泊先のホテルはもうお決まりでしょうか?それと、日程として、具体的には何日の何時から何時位...

無料登録して続きをみる

2023年2月27日 7時14分

サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、スマイルさん

スマイルさん

女性/70代
居住地:コスタリカ国、アラフエラ県、アテナス市
現地在住歴:2008年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

マドリード在住のロコ、La Gataさん
★★★★

ベルひさの様

ご回答いただきありがとうございます。時間は10時頃から13時頃になる予定です。時間が限られているので市内観光のみを考えていましたが、自然観光がお薦めとのこと、少しサンホセについて調べて具体的に見てみたいところをピックアップしてみようと思います。また相談させていただく場合は上記の”相談・依頼する”ボタンから進めばよいのでしょうか?初めての利用のため、失礼がありましたらご容赦ください。

2023年2月27日 6時52分

SKY COSTA RICAさんの回答

La Gata様

お問い合わせありがとうございます。

日程はお分かりでしょうか。
日本人ガイドが、3...

無料登録して続きをみる

2023年3月1日 0時24分

サンホセ(コスタリカ)在住のロコ、SKY COSTA RICAさん

SKY COSTA RICAさん

男性/40代
居住地:サンホセ
現地在住歴:1998年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

マドリード在住のロコ、La Gataさん
★★★★

ご回答いただきありがとうございます。下旬と申しましたが具体的には23日の予定です。日本人ガイドとおっしゃいましたが、スペイン語のガイドさんもいらっしゃるのですか?日本語でなくても良いので、もし可能なようでしたらご一報いただけると幸いです。

2023年2月28日 19時29分