旅行

ローマ・フィウミチーノ空港 荷物の預かり

ITAWAYSでローマからサルディニア島に行くのですが 荷物が二つになりそうで、超過料金が60ユーロと高いのでローマ・フィウミチーノ空港の荷物預かりサービスがあれば預けたいと思っています。第3ターミナルにはある様ですが、第1ターミナルにはないのでしょうか? あと国内線は何時までにチェックインしないといけませんか?

この質問への回答1件

はじめまして😊
フィウミチーノ空港の荷物預かりサービスはターミナル3の到着のところしかないのです。
ターミナルの一番奥の方で、バス乗り場の近くにあります。
料金はスーツケース1個1日10ユーロで随分高いのです。
後、チェックインの事ですが、航空会社によりますが、大体1時間半−2時間前ぐらいです。
航空会社のアプリを持ってましたら乗船券を発行する時に時間も書いてると思います。

2025/08/02 01:35