mikoyabachi_326さん
mikoyabachi_326さん

ローマパス48時間入手方法

現在ネットで購入不可能なローマパス48時間は、ローマならば購入可能なのでしょうか?購入可能ならば、テルミニ駅周辺の購入可能な場所は?

2025年4月23日 18時32分

マグノリアさんの回答

48時間のものはこちらでも入手は難しいです。昨年の話ですが、もう発行停止しているとお店の人に言われたことがあります。
テルミニ駅内の地下鉄のチケット販売窓口でも同様でした。

今は状況が変わっているかもしれないので新聞スタンドなどで聞いてみてください。

2025年4月23日 19時49分

ローマ在住のロコ、マグノリアさん

マグノリアさん

女性/70代
居住地:ローマ
現地在住歴:1994年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

mikoyabachi_326さん
★★★★★

回答して頂き、ありがとうございます。ローマパス48時間は、購入出来ないようですね!今後どうするのか、更に検討致します。

2025年4月23日 20時14分

かるちゃとーれさんの回答

mikoyabachi_326さま

この度のご質問をありがとうございます。

現在のローマパス48時間タイプは現地でも入手困難です。唯一、ローマのフィウミチーノ空港で入手できるような話はありましたが、これもかなり昔の話です。在庫そのものがなく、今後、廃止になる方向ともローマパスの担当者からも聞いております。

具体的なアドバイスができず、申し訳ございませんが、参考になればと思いまして、投稿させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

かるちゃとーれ

2025年4月24日 0時10分

ローマ在住のロコ、かるちゃとーれさん

かるちゃとーれさん

男性/40代
居住地:ローマ
現地在住歴:2012年2月から
詳しくみる

相談・依頼する